• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イーバンク開設

イーバンクを開設しようと思うのですが、カスタマーカードは本人確認書類をFAXで送信してから約何日ぐらいで届きますか?? また、キャッシュカードも申し込みから約何日ぐらいで届きますか?? あと、(ホントに質問多くて申し訳ありません・・・)届くのは配達記録便で郵便局での受け取りは不可能でしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

参考URL参照。 FAX申請は、2-3週間後になるようです。 カードは不明です。(イーバンクニコスですか?) 当方は別々の申請で、期間は覚えていません。 カード受取の件ですが、局留めは出来ませんよ。 配達先でのハンコで引き渡しか、不在だった場合は 集配局へ持ち帰りになります。 再配達の依頼をするか、不在通知書と身分証明書と 印鑑(かな?)を持参して、郵便局窓口で請け出す のだと思います。 ※一時預かりは1週間くらいしか無いので注意 ※集配局窓口は24時間営業 ※受け取れず返送の場合は、下記参照 http://www.ebank.co.jp/kojin/faq/card/apply/q14/ ***参考URL*** 【教えて!goo】http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1402199 【OKWeb】http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1402199

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1402199

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mhglpk
  • ベストアンサー率0% (0/1)

私は4月に口座開設を申し込んだのですが未だ開設されておらずカスタマーカードも届いていません。 メールで問い合わせしたところ申し込みが多く開設までには相当の時間がかかるということでいつ頃というのは回答頂けませんでした。 このような状況ですので相当の時間は覚悟の上で申し込まれたほうが良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!