• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イーバンクの口座開設で

  • 質問No.2897350
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (17/24)

イーバンクの口座を開設しようと思っております。
FAXか郵送で保険証のコピーを送ろうと思います。
そこで質問です。

1、郵送の場合、専用返信封筒は申し込み日から大体何日程で自宅に届くのでしょうか?

2、カスタマーカードとキャッシュカード以外、自宅に送られてくる資料等は有りますでしょうか?

3、キャッシュカードを作る以外に、無料でイーバンク口座に入金する方法は有りますでしょうか?

何卒、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (135/637)

1・1週間から10日
2・特にないです
3・自分の郵便局口座からの振込みみたいな形になります。

とにかく時間がかかります。。
1と3で1ヶ月以上かかったと記憶しています。
お礼コメント
seisaku_01

お礼率 70% (17/24)

御返答有難う御座いました。
ご参考にさせて頂きます。
真に有難う御座いました。
投稿日時:2007/04/06 15:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
1,あまり覚えていませんが1週間程度はかかったような気がします。
2,資料はありません。
3,講座作成後に、郵便貯金口座を登録し、そこから入金できます。

1と3の作業に結構な時間がかかりますのでお気をつけくださいませ。
お礼コメント
seisaku_01

お礼率 70% (17/24)

御返答有難う御座いました。
ご参考にさせて頂きます。
真に有難う御座いました。
投稿日時:2007/04/06 15:04