• 締切済み

NERO Mediajet について

NERO Mediajetのログインができませんでした。 アカウント名はメールアドレスです。 もしかしてアカウントを作成していないのでは?と思い新規作成を行いましたが、作成しようとしているアカウントには既に関連付けがされていますと表示され作成を完了させることができませんでした。 仕方なくパスワードを変更する処置を行いましたが、パスワード変更後、ログインしようとするとパスワードは無効ですと表示されます。 打ち間違いかと思い、簡単なパスワードに変更しました。 それでも無効とされログインすることができませんでした。 最終的には新規パスワード入力欄、パスワード打ち間違い等の確認の為の入力欄、ログイン時のパスワードの入力欄、全てコピペで同じ筈の文字列を入力しましたがそれでもログインできませんでした。 ヘルプを探してみましたが分かりませんでした。 どなたか解決方法を教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

ログイン操作はスマホアプリ上からされているのでしょうか。 Web上からログインできるページは見つけられませんでした。 代わりに以下のようなお知らせを見つけたのですが、、、 http://k-tai.sharp.co.jp/info/140730a/