• 締切済み

vitaのマスターアカウントが作れません

助けてください!本日vitaのメモリーカードを購入してマスターアカウントを作ろうと(1)のサイトでアカウントを作成したら(2)の画面に行き、(1)で作成した情報を入力してもパスワードかメールアドレスが間違っていると表示されてログインできません。 何回やってもこうなのでパスワードの入力間違いはありえないと思うのですが、、 どうしたらマスターアカウントが作れますか?

みんなの回答

回答No.2

原因として思いつくのは 1. IDやパスワードの大文字小文字の間違い 2. IDとして登録したアドレスでの認証手続き(あったかどうかわかりませんが) 3. 画面(2)の下のチェックボックスにチェックを入れていない くらいしか思いつきませんが。 または作成の段階で何か間違っているかですね

• Eureka_
回答No.1

パスワードは基本的に大文字小文字を区別しますが、そこが違っているということは無いですよね?