• 締切済み

vitaのマスターアカウントが作れません

助けてください!本日vitaのメモリーカードを購入してマスターアカウントを作ろうと(1)のサイトでアカウントを作成したら(2)の画面に行き、(1)で作成した情報を入力してもパスワードかメールアドレスが間違っていると表示されてログインできません。 何回やってもこうなのでパスワードの入力間違いはありえないと思うのですが、、 どうしたらマスターアカウントが作れますか?

みんなの回答

回答No.2

原因として思いつくのは 1. IDやパスワードの大文字小文字の間違い 2. IDとして登録したアドレスでの認証手続き(あったかどうかわかりませんが) 3. 画面(2)の下のチェックボックスにチェックを入れていない くらいしか思いつきませんが。 または作成の段階で何か間違っているかですね

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12243)
回答No.1

パスワードは基本的に大文字小文字を区別しますが、そこが違っているということは無いですよね?

関連するQ&A

  • PS3のマスターアカウント作成

    プレイステーション3の マスターアカウントを作成したいので PLAYSTATION Networkにサインアップしようとしたのですが 生年月日を入力したあとに マスターアカウントのIDとパスワードを入力するところになります。 これはすでにマスターアカウントが 作成されているということでしょうか? パスワードを忘れた、というところで メールアドレス、生年月日を入力しても認証できません。 このマスターアカウントは ウイイレ2008で「ネットワーク」を 始める設定をするときにサインアップするものですか? 長文すみませんが本当に困っているので回答お願いします。

  • iTunesアカウントが良く分かりません…

    iTunesカードを購入しました。 コードを入力した際、同時にアカウント作成したのですがその後ログイン出来ません。 ID検索してもヒットしませんでした… 何回やっても出来なかったので同じメールアドレスとパスワードでAppleサイトの方でアカウントを再度作成してみた所何故かアカウントが作れました。 アカウントは無事出来たのですが最初に入力したカード分のお金はどうすれば使う事が出来るでしょうか? 後、iTunesにログインする際に再び情報を入力する場面が出てきてカードのコードは使用出来なく、クレジットカードを登録しないとログイン出来ませんでしたので入力しました。 このクレジットカード情報は後程消してiTunesカードのポイントのみで曲を購入する事は可能でしょうか? 混乱しているため分かり難く申し訳ないですが回答お願いします。

  • PS3中古品でのマスターアカウント設定ができない

    PS3の中古を買い、ネットに繋げた後のマスターアカウントの設定でメールアドレス間違いなく、IDとパスワードに間違いがありますとなってしまい先に進めません。 中古なので新規ユーザーを作ってしたのですがなぜできないのでしょうか? メールアドレスには規定がありますでしょうか?

  • Windows10のアカウントとパスワードについて

    Windows10にアップグレードしました。 質問です。アップグレードしてすぐにアカウントとパスワードを作成((1))して使用していたのですが、スタート画面のピン留めの中にカレンダーという項目がありクリックしたら、アカウントの追加を促され、Outlook.comのアドレスとパスワードを入力して、カレンダーは表示するようになったのですが、PCの電源を入れた際に、「ようこそ」画面にOutlook.comのアドレスと名前が表示されログインに必要なパスワードがOutlook.comのアドレスでなければログインできなくなりました。同期などの設定によるものなのかわかりませんが、これを(1)で作成したアカウント名とログインパスワードを使用できるようにできないものなのでしょうか?スタート画面に表示される名前もすべてOutlook.comのものになってしまいました。 よろしくお願いします。

  • googleアカウント

    アカウントは2つあり、いつも使っているアカウントが使えなくなりました。いままで常にログイン状態だったのに、購入した動画を見ようとログインしようとしたら、いつもならアカウントを選ぶだけだったのが、アドレスから入力する画面からのスタート。アドレスはわかってますが、パスワードが忘れたので、コードなどを送ってもらい入力したのですが、このアドレスの所有者ではないのでログインできませんでした。と出ちゃって、それ以上できません。 もしかして乗っ取られたのでしょうか?また使えるようになりますか?購入した動画が他のアカウントでも見れるならいいのですが、、

  • Googleログイン時アカウント名非表示にするには

      Googleのログイン画面で アカウント名とGmailアドレスが表示されないようにするには   Googleのログイン画面でログインする時に ログイン画面に、アカウント名とGmailアドレスが表示されています。 そしてパスワードだけを入力すればログインできるようになっています。 アカウント名とGmailアドレスが表示されないようにしたいのですが アカウント名もパスワードと同じように手入力で ログインするようにはできないでしょうか。   ログイン状態を保持するとかパスワードを保存する などの機能は使っていません。 ログアウトしてからブラウザを起動しなおしても ログイン画面を表示すると、ブラウザ毎に覚えているようです。 例えば、IE8の場合、インターネットオプションの全般タブの 閲覧の履歴の削除ボタンで一時ファイルやCookieの情報を 削除しても覚えています。 Google Chromeでは、シークレットウィンドウで開いて ログイン画面を表示すると、 アカウント名とGmailアドレスが表示されずに アカウント名とパスワードを入力してログインできます。   シークレットウィンドウを使わず、他のブラウザでも アカウント名とGmailアドレスが表示されずに アカウント名とパスワードを入力してログインしたいのですが どのようにすればよいのでしょうか。   OS : WindowsVista , Windows7 ブラウザ :IE8 , Google Chrome, Mozilla Firefox

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • アカウントについて

    VITAでサインインしたくてアカウントを作ろうとして サインインIDとパスワードを設定したのですが サインインのページにいってもう一度同じIDとパスワードを入力したのですが 赤字で Eメールアドレスかパスワードが間違っていますといわれました。 サインインIDとパスワードは決め方に何か決め方があるのですか? 教えてください。 ちなみにVITAで設定しています。

  • psvitaのマスターアカウントについての緊急質問

    皆さんのご協力を宜しくお願いします。 先日初めてvitaを購入してゴッドイーター2をしているものです。 プロダクトコードをダウンロードするときはマスターアカウントを必要とするのを知り、マスターアカウントは現時点での私の年齢(25)での登録、サブアカウントはメモを忘れてしまい年齢までは覚えていません。 どちらもスマホで登録出来ると知り、マスターアカウントはgmail、サブはEメールで登録しました。 いざプロダクトコードを使おうとすると以下のエラーメッセージが このコンテンツは年齢制限により使用出来ません NP-8126-7 友達にマスターアカウントに入り、制限を解除すればダウンロードできるかもしれないと聞き、試しましたがペアレンタルコントロールも制限解除してもエラーメッセージは同じ、 仕方ないので現在はスマホからマスターアカウントに入り、プロダクトコードをマスターアカウントに入れました。 ここからが本当の質問なのですが私はPS3が現状ありません。↓ ps3があるネカフェなどでマスターアカウントにログイン↓ マスターアカウントに入ってるプロダクトコードをサブアカウントに登録してあるvitaに入れる↓ Vitaでプロダクトコードの衣装は使用出来るのでしょうか? 昔PS3のネット環境があった時はPSPにUSBケーブルで入れてプロダクトコードを使ってたのを思い出した覚えがあるのでもしやと思ったのですが…… 詳しく解る方がいればお願いします!

  • アカウント入力画面からXPにログインできない

    XPログインアカウント入力画面で、アカウント名を入力し、パスワードは空欄で常にログインしていたのですが、本日突然ログインできなくなりました。 「個人情報を読み込んでいます」と一瞬出るのですが、すぐに入力画面に戻ってしまいます。パスワードを設定した覚えはなく、昨日までは普通に使えていました。Adiministraterでログインしようとした場合、パスワードは設定していないにも関わらず空白でOKを押すと 【パスワードが違います】 と表示されこちらもログイン不可です。 http://home.eunet.no/~pnordahl/ntpasswd/ このURLのツールでブランクパスワードに設定してみましたが症状は同じでした。 何か解決法はないでしょうか? よろしくお願いします。 OS WindowsXP Home SP2

  • アカウントのパスワード

    アカウントのパスワードを設定したのですが、自分が思ってるのと違ったパスワードを入力していたらしくログインできなくなってしまいました。 1つしかないアカウントにパスワードをかましてしまったため、 どこからもログインできなくて困ってます。 ようこそ画面からまったく進めない状態です。 なんとかしてログインする方法はないでしょうか。