• 締切済み

服を出す際に再度洗濯すれば

衣替えの際に服をしまう際に洗濯はするけど 時期がきてその服を出す際に再度洗濯すれば ダニが付いていたとしても死滅しますか? もちろん防虫剤も居れて保管します。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.2

水洗いの洗濯では、ダニ等害虫”死骸が完全には除去出来ません、全て除去するには、ドライクリーニング(消毒込)が必須でしょう”水洗いは”すればする程に、 生地を傷めますので必要最小限度になります。:つまり生地も寿命有りですから

• chiychiy
回答No.1

こんにちは どこまでかは判りませんが 再度洗濯すればきれいになると思います。 十分に濯ぎ洗いすれば ダニが出るようなことはないと思いますよ。