• 締切済み

(フリーソフト100)の画面が大きすぎる

フリーソフト100を立ち上げると、毎回、画面が大きく出てとても見づらいので、使いづらい、デスクトップで虫眼鏡を使ったような画面になります、何とか通常の文字になる手は有りますか。

• HTML

みんなの回答

回答No.1

ブラウザのズームで拡大してません? 私のPCでは、拡大していません。 下図参考

sl72fumiko
質問者

補足

早速、ありがとう御座います、どういう訳か、Freesoft 100だけが拡大されて出てしますます、ブラウザのズームで拡大の設定はしていません、何が原因か判りません、参ります。