• ベストアンサー

デスクトップ画面になるソフト

タスクバーにあるアイコンをクリックすると、 デスクトップ画面になるフリーソフトを教えてください。

noname#118935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

OS標準の「デスクトップの表示」アイコンじゃダメなのですか? 消してしまったのなら以下を参照。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AE%E8%A1%A8%E7%A4%BA&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rlz=1R1GGGL_ja___JP326&client=firefox

質問者

お礼

windowsロゴ+D でよかったんですね! ありがとうございました。