• ベストアンサー

Wacoal女をほほえませる下着

Wacoal女をほほえませる下着のモデルは誰でしょうか?教えてください

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 みさきゆうさんではないでしょうか、↓ご確認下さい…。 http://www.sponichi.com/ente/200407/16/ente162648.html http://www.levie.co.jp/artists/misaki/misaki.html

参考URL:
http://www.sponichi.com/ente/200407/16/ente162648.html

関連するQ&A

  • この下着は変態扱いされるか

    私は下着会社の女社長で主人は社員で夫婦2人で やってる会社です。 主人も私の影響でセクシーな下着を愛用するようになり、画像は主人が愛用しているWacoalのSaluteというブランドの メンズのTバックです。 主人はお気に入りで私もイチオシのセクシー下着ですが、主人がこれを穿いてスーパー銭湯に友達と一緒に行ったら変態扱いされたそうです。 ちゃんとメンズ用に作られた下着ですが 変態扱いされるものでしょうか?

  • 女の下着

    女の人は、どのような下着が好きですか?又は、持っていますか? BEST3くらいまで詳しく教えて下さい。 参考にさせて下さい。 PS 女の人だけ回答願います。

  • 女の人はかわいい下着をつけれてうらやましすぎる

    女の人はかわいい下着をつけれてうらやましすぎる いいなぁ。どうすれば救われますか?

  • 女性の下着

    こんにちは。 女性の下着姿が好きな男性の方、または 彼女や奥様の下着姿を堪能しながら、脱がすのが好きな男性の方のご意見を聞かせて頂きたいです。 「どーでもいい」とか、「お好きにどーぞ」などのご意見は、申し訳ないのですがご遠慮ください。 女性の方のご意見、ご経験談も聞かせて頂けると嬉しく思います。 私は普段、薄いピンクや黄色などの淡い色合いで、花柄、レースの女性らしい下着をしています。 ショーツも、普通?のタイプしか持っていません。 この前友達と温泉に行ったのですが、友達がボーイレングスのショーツを履いていて可愛いなあと思いました。 こんな感じです → http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=91293 ボーイレングスは、普通のタイプと比べてカジュアルでボーイッシュな感じですが、男性から見てそそられますか? また、明るい色でポップなデザインのブラは、子供っぽいでしょうか? ちなみに、私はDかE65です。 青がいいかなと思っています。 http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=91318 参考にしたいので、ご意見を聞かせてください。

  • 女友達の下着事情を教えてくれる女友達

    自分の女友達Aは、Aの女友達Bちゃんが、何処のメーカーの下着使ってるのか、値段はいくらの下着着けてるのか気になったので、聞いたら「Bはね・・・」と普通に教えてくれました。また、どんな下着着けてるかも教えてくれました。 他にも、女友達の下着について男友達に聞かれたら、こっそり教える女子っているんですか?

  • ドレス用の下着 今買うべきでしょうか

    今度、華やかなドレスを着るイベントに参加することになりました。 写真もたくさん撮影されます。 その時の下着を、 ウェディングに使うことが出来るワコールのドレス用の物にするか http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=39281&COLOR_ID=IV 特にドレス用でないボディスーツにするか http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=46928&COLOR_ID=BL (肩がでるドレスがあるかもしれないので、ストラップを確認してから) ヌーブラか、 普通のストラップレスブラにするか、 悩んでいます。 私は22歳で、今はまだ自分の結婚式の予定はありません。 昔から結婚式は自分にとって特別なもので、 結婚式の時はたくさんこだわりを入れたいと思っています。 きれいな体のラインがでるのならば 結婚式の時にはドレス用下着をつけたいと思っていて、 同じものを買うならば今買ってもいいのではと思いますが、 今の体型が自分にとっての標準より太めな(特におなか)で、ダイエットで体型が変わる可能性が高いこと、 結婚式の時には進化したドレス用下着が出てくるのではないか、 結婚式のときに以前使った下着を使ったりして縁起の問題はないか、 という3点が気になっています。 ウェディング前にドレスを着るときの下着、どのように考えたらいいでしょうか。

  • 【大学生(女)のつける下着について】

    【大学生(女)のつける下着について】 私は現在大学1年なんですが、 このくらいの年齢の女性がつける下着はどのようなものなのでしょうか? まぁ普段は自分がいいと思えるレベルであればなんでもいいと思いますが、 彼氏とエッチする際どうしたらいいのかなと最近悩んでいます。 因みに今のところエッチのときは、 上下セットで5000円くらいのワコールのところのブランドのをつけています。 どんなのをつければいいんでしょうか? 今度お泊りに行くこともあって新しい下着を買おうと思っているので質問させていただきました。 値段とか、細かいことでも教えてもらえたら嬉しいです><

  • 女友達の下着事情を話してくれる女友達

    初めまして。自分には、女友達AとBがいます。前々から、Bがどんな下着着けてるか気になっていたので、本人にでは無くAに知ってるか聞いたら、答えてくれました。Aは、女同士なので知ってたみたいです。  女性って、自分の女友達の下着について聞かれたら、こっそり男性に教えちゃうんでしょうか?

  • ブラジャーのサイズ…こんな下着屋さん知りませんか?

    こんにちは。もうすぐ20歳の女です。 ブラジャーがきつくて、痛くて困っています。 大学生になって、きちんとランジェリーショプでフィッティングしてもらうようになりました。 今までは自分で色々試着して合うものを購入していました。 苦しいのが嫌でアンダーは75をつけていました。 店員さんにはカップはブランドや商品によって少し差が出るのですがアンダーは絶対に65と言われます。 店員さんにも型は付くものだから、と言われるのでそうゆうものかと思っていたのですが、 Wacoalのウンナナクールというブランドでブラジャーを試着してみたところ、アンダーは65だったんですが、あんまり痛くないし締め付け感も少ないように感じました! 店員さんによると、少しワイヤーが柔らかめだとか何とかかんとか…(あんまり覚えてないです(^^;)) つけ心地が気に入り、今までのと違うと思いました。 が、可愛いんだけど、ちょっと子供っぽいデザインで何枚も買うには躊躇してしまいます。 他の質問の回答を見てみると、良いブラは百貨店の下着売り場で見てもらうといいよ。というような回答をよく拝見するので 私も百貨店に潜入してみたのですが、予想の斜め上の値段で、すぐに出てしまいました(^o^;) ・優しいブラが売ってるところ ・ここのお店がおすすめ ・ちょっとしたアドバイス ・最低でも○○円をつけたほうがいいよ など教えていただけると助かります! ちなみに家ではノンワイヤーです。 よく買うところはWacoalのアンフィです。 乱文で読みにくいのに、最後まで長々とお付き合いいただきありがとうございます。 (カテゴリーよく分からない…)

  • 探してます

    今まで、下着にはあまり興味がなかったけれど、 女のコらしく下着もお洒落をしてみようかなって思っています。 (19歳女子大生) 以前、Wacoalの売り場か、下着ショップで、ParfageとLge (スペルは違っているかも)が、とてもきれいで可愛いなって思いました。  これらはそれぞれ売っているところが違っているらしいですが、教えてください。  また、Wacoalのホームページで、 ブラを着た女性画像が流れるところに、、 Parfageの文字が出ないのです。 もうParfageは生産しなくなったのでしょうか。  それと、Wacoalは、 トリンプのamostyleに当たるような、手頃商品の直営店はありますか。