解決済み

探してます

• 困ってます
  • 質問No.7339712
  • 気になる数0
  • コメント数0

今まで、下着にはあまり興味がなかったけれど、
女のコらしく下着もお洒落をしてみようかなって思っています。
(19歳女子大生)

以前、Wacoalの売り場か、下着ショップで、ParfageとLge
(スペルは違っているかも)が、とてもきれいで可愛いなって思いました。

これらはそれぞれ売っているところが違っているらしいですが、教えてください。

また、Wacoalのホームページで、
ブラを着た女性画像が流れるところに、、

Parfageの文字が出ないのです。
もうParfageは生産しなくなったのでしょうか。

それと、Wacoalは、
トリンプのamostyleに当たるような、手頃商品の直営店はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

こんにちは。20代女性です。

下着もお洒落っていいですよね(^^)
私は下着がすごく好きな方で、自分にフィットしたサイズやデザインに対してこだわりを持っている方です。
可愛い下着を選ぶのは楽しいですよね♪

・PARFAGE(パルファージュ)は、ワコールの「百貨店限定ブランド」です。
今日、ワコールのホームページを見てみると、右側の「人気ブランドランキング」第5位に入っていました。
http://www.wacoal.jp/parfage/?link=brand_category_parfage

デザインが凝っていて、全体的には綺麗で大人っぽいイメージがあります。
胸をしっかりと支えてくれて、胸元を綺麗に見せてくれるブラで、私も大好きなブランドです。
谷間も綺麗にできると思います。

・L´ge(ルジェ)は、お近くのワコールのお店でも取り扱いがあると思います。
「いつまでも可愛いを忘れない」「ときめきを呼び覚ます」というコンセプトのとおり、デザインが可愛らしいものが多く、色合いも綺麗だし、着け心地も良いですよ。
パルファージュよりはお手頃な値段だと思います。(サイズによりますが・・・)

トリンプのamostyleに当たるようなワコールのブランドは、AMPHI(アンフィ)とかune nana cool(ウンナナクール)かなと思います。
上記2つのブランドと比べてもお手頃だし、この価格帯にしてはデザインが凝っていて可愛いですよ(^^)
可憐で綺麗というより、元気で可愛らしいイメージです。
une nana cool(ウンナナクール)は、上下お揃いでも4~5,000円くらいで買えるものがたくさんあります。

少しでも参考にして頂ければ幸いです(^^)
お礼コメント
noname#151978

ありがとうございました。

parfageがなくなってないので安心。
ParfageとLgeはすごくきれいで可愛いですよね。

普段は手ごろなAMPHIとかune nana coolを使って

おしゃれをしたいときは、ParfageとLgeをしようと思います。
投稿日時 - 2012-03-04 21:06:38
感謝経済、優待交換9月20日スタート
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。