• 締切済み

この下着は変態扱いされるか

私は下着会社の女社長で主人は社員で夫婦2人で やってる会社です。 主人も私の影響でセクシーな下着を愛用するようになり、画像は主人が愛用しているWacoalのSaluteというブランドの メンズのTバックです。 主人はお気に入りで私もイチオシのセクシー下着ですが、主人がこれを穿いてスーパー銭湯に友達と一緒に行ったら変態扱いされたそうです。 ちゃんとメンズ用に作られた下着ですが 変態扱いされるものでしょうか?

みんなの回答

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.3

これはプライベート下着。と言っても良いのか。夫婦で楽しむ範囲ならば、良いと思います。ご主人は、もっと広めたい、と思っているのだろうと想像されますが、いきなり、スーパー銭湯などでは、変に思われます。何か広める良い方法を考えたら良いと思いますよ。(プライベートで履きたいと思っていらっしゃる男性もいるかと)

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (938/4186)
回答No.2

一般常識の人はこの下着は趣味でしかはきませんし、スーパー銭湯は色々な人が利用している所です。ド変態扱いされますよ。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

止めた方が良い・・・ それはアナタと二人きりの時にすべし。 そもそも、貴女下着製造メーカーでしょう? 貴女が作ってやれば良い。

関連するQ&A

  • バリバリバリューの中で、メンズの下着・・・

    こんにちは。。以前バリバリバリューの番組の中で、海外のメンズの下着の社長さんの取材があったと思いますが、確か値段は高く、(¥8000ぐらい)ハリウッドスターも愛用してると、紹介してました。 何処の何ていう下着なのか、ご存知の方教えてください。お願いします。

  • 【女性限定】好きな下着のブランドを教えてください

    ここ何年か下着に興味が出て(私は女性なので別に変態とかいう訳ではないです笑)きちんと上下同じ種類のものを試着して買っています。 ですが、あまり下着のブランドに詳しくないので、もっとかわいいブランドがあったら知りたいと思い、アンケートさせていただきます。 ちなみにワコールのルジェ・ウンナナクール、KIDBLUEなどかわいいなと思っています。以前は安いのでアモスタイルでもよく買っていました。最近は歳も歳なのできちんとしたいい下着をつけたいと考えます。 みなさんがお気に入りの下着のブランド(ショップ?)はどこですか? いろいろ知りたいのでインポート物(?)でもなんでも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 下着にこだわりのある女性の方

    下着にこだわりのある女性の方 当方女性です。 下着にこだわりのある女性の方、 1. 下着は何着(何セット)持っていますか? 2. 1セットにいくらくらいかけますか? 3. どこのブランドの下着を愛用していますか? 4. 特別な時につける下着はありますか? 5. その他、下着への思い入れ等、何でも結構ですので教えて下さい。 スーパーモデルの冨永愛さんは、意識を高めるためにもTバックをはいていらっしゃる(Tバックしか持っていない)そうです。 美意識の高い方は、下着にも気を遣っていらっしゃるんだなと思いました。 参考にさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きします。熟年男性が、コンバース履くのは変態?

    50近くになる男性ですが、コンバース ローカット 黒を愛用しています。紐は上の二つは通さずに3段目から通しています。 髪の毛がバーコードになり始めているこんなおっさんがコンバースを履くのはどう思いますか。 どうも回りから変態扱いされているようなのです。コンバースって女子高生とか若い女の子が履くものなんでしょうか。いい年したおやじが履くのは、おっさんがセーラー服着て女装してるくらい変態に見えますか。特に、若い女性の意見を聞きたいです。よくないとしたら、スニーカーならどんなブランド、商品なら似合うと思いますか

  • 【派生】女性下着売り場に彼氏!?

    本日、Twitterで、http://ow.ly/cndms これが流れて来たので、以下の質問も目を通した上でご回答下さい。 http://okwave.jp/qa/q1716449.html これを見ると、男性には入って来て欲しくない、変態扱いが共通認識とありますが、なぜでしょうか? 近頃は、女性でも男性用のボクサーを穿く人が居ます。 うちの母親も、締め付けがキツくなくて、穿きやすいので愛用しています。 その為か、女性向けのボクサーも最近は販売されてきています。 また、最近は女性向けのステテコというのも出ていますが、これもなんであるかというと、元々はステテコは男性用の物だった訳で、それを愛用する女性の声が強かった為に他ならないと思います。 そんな訳で、その人その人で、どんな下着が好きかなんて人それぞれだと思いますし、なぜ女性のボクサーやステテコはありなのに、こっちは変態扱いなんでしょうか? 一体何が違うのでしょうか? 俺はさすがに女性用下着までを着ようとは思いませんけど、スカート男子です。 なぜかというと、スカートの方が涼しいし、ズボンと違って座っても太ももが締め付けられにくいし、後昔のギリシャやローマ帝国の戦士とか、80年代のRPGの勇者とかだと、スカート型のチュニックを着た人が多かった訳で、そしてその姿が余りにもかっこ良過ぎた為、すっかりハマってしまい、今ではスカート男子を通しています。 だから、人それぞれで好みなんてまちまちなんだから、変態扱いというのはさすがにぶっ飛び過ぎてるし、女性はボクサーもステテコも穿くのに、男性は女性の領域に手を出すなってのは、さすがにどうかと思いました。 女性で男性用の下着売り場に居る人も、よく見かけます。 いちいちそれで目くじらは立てません。 後、最近男性用下着っていうと、ボクサーブリーフばっかりで、トランクスもブリーフも、ビキニも下火気味だし、Tバックとかああいうのはなかなか売ってないのが残念だと思います。 ここのところは女性用の方が豊富なので、魅力に感じる人が居ても全くおかしくないと思いますし、男性とか女性とかの枠でくくらずに、着られれば・快適なら良、じゃないのでしょうか? なぜこんな扱いなんでしょうか? ここの所全く合点が行かないので、納得出来ません、分かりません。 女性の方も、男性の方も、忌憚ないご意見・ご回答をお願いします。

  • 男のビキニ姿に・・

    俺は29の男性です。 俺はメンズビキニやTバックがすげー好きで、毎日スーツの下に穿いています。 男の下着売り場にすごいいろんな種類のセクシーな下着があるのに、意外にも需要が無いような気がします。 あと、同じように、エロいビキニとか穿いてる男性を見ると、もっこりとかスゲーエロくみえて、俺勃起しちゃうんです。 俺って変態なんでしょうか?

  • アラフィフでセクシー下着愛用はおかしいか?

    私はアラフィフですが、今でも家ではセクシーなベビードール+Tバックで過ごしています。 多少ムッチリしてますが、オッパイもお尻もボーン!と出て脚も長くて背も高くて一応スタイルは自信があります。 友人達には「若作りにも程があるし、年相応なものを着けたら?」なんて言われますが 一回り年下の主人は「眞美子さん(私)は似合うから、どんどん着た方がいいよ!」と後押ししてくれます。 アラフィフの妻がずっと、セクシーな下着を愛用しているのは男性からしたら嬉しいですか?私

  • 40代の既婚女性に質問します。(下着に関して)

    40代の男性です。同世代の妻の下着に関しての質問です。 妻は普段フルバックのごく普通の下着しか着けず、Tバックや紐パンみたいなセクシー系なものはもちろん持っていません。 どうしても私としては妻にセクシー系の下着を着て、今以上にきれいになってほしいという願望があり、普段穿けそうなフルバックのチョイセクシーショーツと、Hもほとんどしてないので、夜遊び用のセクシーショーツとブラのセットを思い切って何枚かネットで買って妻にプレゼントしてみたのですが、喜んでもらえず逆に変態扱いされてしまいました。また「どこかの女に配ってやらせてもらいなよ」とも言われてしまい、全く使ってもらえず引き出しにきれいにたたんでしまってあります。 20代や30代の女性はセクシー下着を自分から購入したり、もらっても恥ずかしながら着けてもらえるような事が他の相談の中に書かれていたので、羨ましいと思いました。 40代の女性はセクシー下着を好きな人からもらってもうれしくないですか? もしかしたら、私は妻に好かれていないのかな。そんな思いです。

  • 女性の洋服や下着。。。

    告白します はじめまして。 私が前回フィリピンに行ったとき、教会の人に 大変お世話になりました。 そして、日本の米やカップヌ-ドル、女性の洋服や下着などが プレゼントに喜ばれることを聞きました。 私は今回お土産に、米やカップヌ-ドル等は買ったのですが、 女性の洋服や下着に困ってしまいました。 そこで、インタ-ネットで、3人の女性から譲り受けました。 受け取った洋服や下着はとっても可愛くて、イケナイ事と思いましたが、 魔が差して、試着してしまいました。 そして、身につけた感触に感情が高まり興奮してしまいました。 いまでは夢中で、ショ-ツやキャミソ-ルを身につけていないと とっても寂しくて、涙が出てきます。 それから通販で、ワンピ-スやショ-ツ等を買い求めました。 私は、赤やピンク、紫、黄色などカラフルな色が好きです。 特に総レースや、ひもパンティーが好きなのですが、Tバックは はみ出るので嫌いです。 いまはピンクのショ-ツを愛用しています。 女性の洋服や下着って本当に可愛いのがいっぱいです。 自分でもイケナイことと思いながらも、いまでは身につけていないと 寂しくてこのまま女性の姿で死んでしまいたいと考えることもあります。 私はこの先どうなってしまうのでしょう。? こんな私では誰も相手にしてくれないし 気がおかしくなりそうです。 完全女装して街を散歩したり、お気に入りのランジェリ-買ったり出来れば ストレスも解消出来ると思うのですが、家の中だけで我慢しています。 ピンポ~ン 鳴るたびに男物に着替えてる毎日です。

  • 不倫してはいませんが、好きな人は妻子持ちです。

    不倫してはいませんが、好きな人は妻子持ちです。 先日、家族のために買った服や下着が似合わず 彼にプレゼントしました。 彼はものすごく気に入ってくれて、洗濯しては一日おきってぐらいに 着てくれました。 下着はとりわけ気に入ってくれたようで、相当お洒落さんじゃないと 着こなせないブランドのボクサーショーツです。 彼に会った時、短パンをズリ下げて見せてくれました。 「ほら、履いてるよ。可愛いよねこれ。」って。 でも疑問です。その時私は冷静でしたが 身体の関係を持ってない私にたいして平気で微妙な部分を見せるなんて・・・ (もちろん既婚男性に下着をプレゼントする私も変態ですが) 男性にとって下着を(ズボンを下げてまで)見せるというのは なんでもないことなのでしょうか? お互いお気に入りなので、彼は私なら大丈夫って思ったのでしょうか? どうぞ彼の心理を推測してください。