• 締切済み

この下着は変態扱いされるか

私は下着会社の女社長で主人は社員で夫婦2人で やってる会社です。 主人も私の影響でセクシーな下着を愛用するようになり、画像は主人が愛用しているWacoalのSaluteというブランドの メンズのTバックです。 主人はお気に入りで私もイチオシのセクシー下着ですが、主人がこれを穿いてスーパー銭湯に友達と一緒に行ったら変態扱いされたそうです。 ちゃんとメンズ用に作られた下着ですが 変態扱いされるものでしょうか?

みんなの回答

• 1951715
回答No.3

これはプライベート下着。と言っても良いのか。夫婦で楽しむ範囲ならば、良いと思います。ご主人は、もっと広めたい、と思っているのだろうと想像されますが、いきなり、スーパー銭湯などでは、変に思われます。何か広める良い方法を考えたら良いと思いますよ。(プライベートで履きたいと思っていらっしゃる男性もいるかと)

• gokukame
回答No.2

一般常識の人はこの下着は趣味でしかはきませんし、スーパー銭湯は色々な人が利用している所です。ド変態扱いされますよ。

• OKbokujoo
回答No.1

止めた方が良い・・・ それはアナタと二人きりの時にすべし。 そもそも、貴女下着製造メーカーでしょう? 貴女が作ってやれば良い。