• ベストアンサー

ファッション 英語 皮

ファッションサイトで、ブーツの説明にある painted-trim leather とはどういう意味なのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229393
noname#229393
回答No.1

painted-trim leatherとは、 ・painted(彩色してある、つまり生地に彩色してあること) ・trim→トリム(ふちどりしてある) ・leather→レザー(革)で出来ている。 と言うことです。

eigodaisukisuki
質問者

お礼

ありがとうございます! よくわかりました。 感謝です!!