• 締切済み

ファッションコーディネート

こんばんは(^-^)/ 先日 ミニタリーコートを購入しました! 膝あたりまでくる長いものです! 色はカーキーです。 私はレザーものが好きで ミニタリーコートと合わせて着ようとおもったのですが、 雑誌などを見ても なかなかミニタリー×レザーの 組み合わせがなく(ファッションセンスも…)、 変なのかわからず困っています(T ^ T) せっかくなので 大好きなレザーと合わせたいんです! どなたか教えてください_| ̄|○ レザーのは黒いショートパンツです!

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.1

イメージしてみましたが、黒のショーパンで違和感ないですよ(^_^) そのコートならレザーじゃないですけれど、普通のデニムにブーツでもOKです。

taon1212
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)

関連するQ&A

  • コーディネート・ファッションについて

    来月25歳になります。 私は洋服の購入で決まったショップや好きなブランドはなく気に入った服(素材感、デザイン、価格)を加味して購入してます。その為、系統に統一感がなくコーディネートにいまいち納得が出来ません。皆さんはやはりブランドや系統で統一されてるのでしょうか? また、色の組み合わせがホントにわからないので小物で合わせたりしてますが、子どもっぽくなってしまったり…大人なファッションにするためにはどんなことに気をつけたら良いのでしょうか? よく使うアイテムとしてはショートパンツとタイツ、ブーツです。ショートパンツしか最近履かないのでパンツに挑戦してみたいのですが、締め付け感がどうもにがてで全身ゆったり目になってしまいます。 雑誌等も参考にしてますが、上手くまとまりませんでした。何かポイントとかあれば教えてください。

  • ファッションセンスが悪いようです

    アラサーの主婦です。一回り年上の夫がいます。 夫いわく、私はファッションセンスがおかしいようで、とくに色のセンスが変とよく言われます。 黒のTシャツにカーキ色のパンツ→おじさんくさい 水色のブラウスに青のジーンズ→同系色の組み合わせはダサい 黒のトップスに紺色のカーディガン→地味 全部だめっていわれました。ユニクロで卵色のポロシャツにカーキ色のロングスカートをはいたら「あまりにババくさいから試着室から出るな」とダメ出しされました。 夫に服を選んでもらうと、夏だからとやたらトロピカルな極彩色のTシャツとか、赤や黄色のスカートを持ってきて、こっちのほうが似合うと推してきます。 わたしからすると、アラフィフが着るような感じにしか見えないんですが・・・。 小さい子供と赤ちゃんがいるので、綿素材、飾りのついてないもの、洗濯に耐える素材と制約があるので、どうしても着る服が限られてしまいます。最近Tシャツ&ジーパンしか着てません。 これは私のファッションセンスがおかしいのでしょうか、それとも世の男性はカラフルな色が好きなんでしょうか?どなたかアドバイスください。

  • ファッション(特に靴)のご指導お願いいたします。

    先日、灰色のノースリーブ(膝かその少し上)のワンピースを買いました。 黒いインナーにカーキのロングカーデを合わせようと思ってるのですが。靴はどういうものをあわせればいいでしょうか。 身長が低いのでこれにブーツはくどいというか重たい雰囲気になってしまう気がします。 何かこの服に合う靴やタイツはないでしょうか? ファッションセンスがないのでどなたか教えてください。

  • コーディネート

    ピンク(淡い色)のシャツと黒のレザーサンダルにはどの組み合わせがいいですか? インナー 黒or白orピンク(濃い) ボトム デニムorカーゴ(カーキ)orスラックス(ライトグレー)

  • どんなファッションがいいのか分かりません。

    こんにちは。 早速ですが、私はファッションセンスがありません。 どういう服をどういう組み合わせで着ればいいのかもわかりません。どんなファッションがいいのかも分かりません。さらに生まれながらに視力は悪くないのですが、色を見分けることがあまりできません。 そんな私でもどうにかなるでしょうか? 教えてください。 ちなみに私は20歳(大学生)の男です。

  • この服を使ったコーディネートで迷っています

    この服は、どんなコーディネートをすればいいでしょうか? 実物はワインレッド、ボルドーに近い赤です。 若干青みがあるというか…。 自分では、白いインナーとインディゴのジーンズor黒いショートパンツしか思い付きません…。 色がごちゃごちゃしているファッションが好きではありません。 また、黒いインナーを合わせるのは変でしょうか?

  • 初質問です!   Gジャンのコーディネート

    最近ファッションの勉強を始めた高校生です。 先日青のGジャンを購入し、それにリーバイス501のカーキパンツをあわせようと思うのですが、変ではないですか?(インナーは白地に襟の部分が青のラグランTにしようと思っています) また、それに合うお手頃なスニーカーを教えてください ちなみに身長は166で痩せ型、童顔です。Gジャンは緩めでした 回答おねがいしますm(__)m

  • 夏のファッションについて

    夏のファッションについて どうしても服装に関しての知識が皆無でそれに加えて臆病でもあるので こんなくだらない質問をここでさせてもらいます。すいません・・・ ジーパン(ハーフパンツ)にTシャツだけの服装って変ですかね? 色の組み合わせは、下が黒に上がクリーム色なんですが 色の組み合わせ抜きでその服装はどうですかね できれば服装に関してわかりやすいサイトなども教えて欲しいです

  • ファッション初心者なんですが

    最近、ファッションに対して興味を持ち始めました。今までの服装は着れればいいやという感じで選んでいて、ほとんどユニクロで安く買い揃えていました。ですが、この前、大阪に住んでいる友達と洋服の買い物に行ってから、数日中いろいろと自分の服装のセンスのなさを感じてしまいした。どうにかして、少しでもファッションを取り入れたいと思いましたが、何をして良いのかと困っています。 どういう雑誌を読んだりしたらいいんですか、洋服の色の組み合わせもイマイチわかりません?また、あまりお金がないのでお手頃な価格で良いブランドなどが教えてもらえたらさいわいです。 本当に今まであまりファッションに対して興味が薄かったので分からないことがたくさんです。よろしくお願いします。

  • 男のファッションの基本

    ファッションセンスが良くなりたいです。そこで、メンズファッションの基本を教えて下さい。合う色の組み合わせなど。また、これはあると使える!っていうアイテムなど、なんでもいいので教えて下さい!よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう