• 締切済み

ファッションコーディネート

こんばんは(^-^)/ 先日 ミニタリーコートを購入しました! 膝あたりまでくる長いものです! 色はカーキーです。 私はレザーものが好きで ミニタリーコートと合わせて着ようとおもったのですが、 雑誌などを見ても なかなかミニタリー×レザーの 組み合わせがなく(ファッションセンスも…)、 変なのかわからず困っています(T ^ T) せっかくなので 大好きなレザーと合わせたいんです! どなたか教えてください_| ̄|○ レザーのは黒いショートパンツです!

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.1

イメージしてみましたが、黒のショーパンで違和感ないですよ(^_^) そのコートならレザーじゃないですけれど、普通のデニムにブーツでもOKです。

taon1212
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)