• ベストアンサー

ファッション

以前から憧れていたティンバーランドのブーツを購入しました。(6インチプレミアムブーツ) しかしいざ手に入れてみたのは良いのですが、どうもどんなファッションでコーディネートしたら良いかいまいちわかりません。どなかたアドバイスお願いします。 ちなみに30代後半、体系は身長170cm、最近ちょっとお腹が気になりだした感じです。普段はキレイ目系のファッションです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_iverson
回答No.1

ティンバーランドは確かにかっこいいアイテムですよね。 BBOY(B系)に良く使われるアイテムですが、まぁ年齢的に好まないでしょうから、アメカジになるでしょうね。 服装を多少ラフな感じにすると、ティンバーブーツのボリューム感とマッチしてかっこいいですよ。 これから少し先の季節で言えば、若干ゆったり目のTシャツに、パンツの中でも若干ワタリ幅が広いという点からカーゴパンツ(迷彩色よりも白黒のとかの方がブーツが映えて綺麗に纏め易いです)の組み合わせなどは如何でしょうか。

harry7974
質問者

お礼

a_liversonさん、遅くなりましたがアドバイスありがとうございます。 言われる通り年齢的にB系は無理ですねぇ・・・ カーゴパンツやネルシャツなどをラフに着こなしていこうと思います。