• ベストアンサー

ファッション

以前から憧れていたティンバーランドのブーツを購入しました。(6インチプレミアムブーツ) しかしいざ手に入れてみたのは良いのですが、どうもどんなファッションでコーディネートしたら良いかいまいちわかりません。どなかたアドバイスお願いします。 ちなみに30代後半、体系は身長170cm、最近ちょっとお腹が気になりだした感じです。普段はキレイ目系のファッションです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a_iverson
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

ティンバーランドは確かにかっこいいアイテムですよね。 BBOY(B系)に良く使われるアイテムですが、まぁ年齢的に好まないでしょうから、アメカジになるでしょうね。 服装を多少ラフな感じにすると、ティンバーブーツのボリューム感とマッチしてかっこいいですよ。 これから少し先の季節で言えば、若干ゆったり目のTシャツに、パンツの中でも若干ワタリ幅が広いという点からカーゴパンツ(迷彩色よりも白黒のとかの方がブーツが映えて綺麗に纏め易いです)の組み合わせなどは如何でしょうか。

harry7974
質問者

お礼

a_liversonさん、遅くなりましたがアドバイスありがとうございます。 言われる通り年齢的にB系は無理ですねぇ・・・ カーゴパンツやネルシャツなどをラフに着こなしていこうと思います。

関連するQ&A

  • ティンバーランド

    ティンバーランドはB系ファッションとききますが、僕は、B系があまり好きではありません。けど、僕はティンバーランドを履きたいです。 そこで、B系じゃない人で履いていてもおかしくありませんか? あと今って6インチブーツとロールトップどっちが流行っていますか。

  • ティンバーランドのブーツをオークションで買おうとおもうのですがサイズが

    ティンバーランドのブーツをオークションで買おうとおもうのですがサイズがインチで分けられております。私は26.5cmなのですが何インチをかえばいいのですか?わかるかたお願いいたします。

  • ファッションについて

    こんばんはー! 冬のファッション楽しんでいますか? 私は、、、、 あまり楽しめてないので、質問してみました。 特に靴!!! 良いデザインとゆーか。どのような色とかが合わせやすいのかわからないんです。 普段の私の服は、 どちかというとナチュラルで、 たまーに、カジュアルを着ます。 身長は、160cmで、体系はぽっちゃりです。 服はいつもあまり、冒険せず、 なんというのか、 似たような色を組み合わせることが多くて、 なんか、楽しくないんです。 差し色とかわからないし、 んー。 ファッション(泣) 好き何だけどなんか納得がいかないんです。 さてさて。 質問として、 1☆ヒールとかの色、デザインとかは、赤とか黒が合わせやすいですか? 2☆オシャレなコーディネート提案して下さい♪( ´θ`)ノ できれば、レトロ、森ガール、カジュアルでお願いします。 んーー。回答が楽しみです。

  • ティンバーランドの茶色 着こなし

    写真のティンバーランドの茶色で革のブーツを買ったんですけど、どんな服と合わせたら良いでしょうか? 身長は180cmで細身なのも踏まえてお願いします。

  • 10代女でどんな服がいいのやら・・・

    こんにちわ、私は10代の女の子です。最近、ファッション に目覚めました!!でも、まだ未熟者なのでコーディネートとかよく 分かりません><こんな私に合う格好のアドバイスお願いします。。 体系:普通 身長:157cm(持ってるブーツを履いたら160ちょい ぐらいです) 髪:黒でロング 好きな格好:モノクロでシンプルな 感じ 好きな色:黒、白、グレー、赤  よろしくお願いします。

  • ブーツ

    ブーツカットデニム(主にトゥルーレリジョン)をよく履いています。 そこで、このデニムに合うブーツを探しています。 ティンバーランド等試してみましたがゴツすぎる感じがしてしっくり来ませんでした。 オススメのブーツなどありましたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。 ※20代後半の男です

  • ファッションアドバイスお願いします。

    二十代後半・女です。 スニーカーを一足も持っていないので、購入を考えているのですが、 白、黒、グレーのどれが使いやすいかで迷っています。 普段はパンプスやブーツが主なので、 頻繁に履くわけではありませんが、 その一足でオールシーズン利用したいです。 無難だけど 黒は重いかな、と思うし、 白は若いしコーディネートが難しいのかな、と思うし、 中を取って、 今のところ、グレーに気持ちが傾いてはきているのですが、 どうなんでしょうか? ファッションに明るい方にアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。 服は、寒色系やモノトーンが多いです。

  • 太った人に似合うファッションを教えて下さい。

    え~、自分ははっきり言ってちょっと太っているんですが(笑)、中々このような体系に似合う服がわかりません。上着と、ズボンのコーディネイトなど、このような人に似合うファッションを教えて下さい。 それと、自分は180センチと身長が高いのでそれも加味して考えていただけるとありがたいです。

  • ティンバーランドのブーツを探しています

    東京都内でティンバーランドのブーツを買えるところを探しています。  ティンバーランド10361(レディス)23cm

  • 夏のファッション

    体型をカバーできる中学生の夏のファッションにはどんなものがありますか? 私は身長が153cm、体重が54kgと太っています… 足が太くスカートが似合わないのでジーンズなどのコーディネートでお願いします。 普段はポロシャツ+ジーンズの組み合わせが多いのですがこれはどうなんでしょうか…? 本当に悩んでます!

専門家に質問してみよう