• 締切済み

ブーツ

ブーツカットデニム(主にトゥルーレリジョン)をよく履いています。 そこで、このデニムに合うブーツを探しています。 ティンバーランド等試してみましたがゴツすぎる感じがしてしっくり来ませんでした。 オススメのブーツなどありましたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。 ※20代後半の男です

みんなの回答

noname#45678
noname#45678
回答No.1

僕が今履いているブーツはドクターマーチンと言うブランドのブーツです。 年齢も気にせず履けますし、ブーツの色が黒ならデニムでもカーゴでも色んなスタイルに合わせられると思います。(黒のブーツを履いてます) あと雑誌でよく見かけるのはレッドウィングと言うブーツです。 このブーツはアメカジのファッションをしている人がよく履いています。

2005717
質問者

お礼

コメントがおそくなり申し訳ありません。。。 ドクターマーチン。 初めて知りました&調べてみました。 渋くてカッコいいですね!探して、合わせてみます! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブーツ

    身長162か163の18才男がティンバーランドのブーツを履いたらバランス悪くておかしいですかね??  どんな意見でも結構ですので回答お願いします!!

  • ティンバーランドのブーツ

    ティンバーランドのブーツを購入予定です。 (6inch Premium Boots) サイズ選びに付いてお聞きします。 サイズはジャストフィットが良いのか、あるいは1サイズ大きめのサイズで履きこなす のが良いのか? どちらがオススメでしょうか?? ティンバーランドのブーツをお持ちの方、教えてください。 ※B-BOYの様な履き方はしないです。

  • ティンバーランドのブーツを探しています

    東京都内でティンバーランドのブーツを買えるところを探しています。  ティンバーランド10361(レディス)23cm

  • ブーツカットで良いのがなかなか見つからず・・・。

    30代後半の男性です。 最近ブーツカットデニムにはまっています。 以前は、リーバイスの517を穿いていたのですが、最近は年齢的に体型が太め(?)になり、 ウエストサイズで選んでもお尻と太ももがきつくて穿けません。 元々、ブーツカットは太ももとか膝のあたりが締まっていてタイトなものなんですが・・・。 あと、今は股下が浅く腰で穿く感じのジーンズが流行ですが、もう少しさりげない感じで、ブーツカットかどうか分かりづらい程度で、 股下が普通で、太ももとか膝のあたりがあまり締まっていないものって有りますか? ブランドはこだわりません。 ちなみに、今はエドウィンの401XVとユニクロのブーツカットジーンズを穿いています。 ウエストサイズは31か32インチです。

  • TRUE RELIGION のブーツカット

    TRUE RELIGIONのブーツカット(細身)が欲しいのですが、HPを見てもイマイチ各モデルの違い分かりません。商品が多数見られるサイト、ブーツカットならこのモデルなど・・教えて欲しいのですが。 愛知県なのですが、販売店などご存知の方居ませんか?

  • ブーツカットデニム

    23の男なんですが、 最近ブーツカットデニムが欲しいんですが、 あれってブーツカットっていうぐらいだから やっぱり靴はブーツと合わせて履くのが普通なんでしょうか? 自分はスニーカーしか持っていないんですが・・。

  • ティンバーランドのブーツを通販にて検討中です

    ティンバーランドのブーツを通販にて検討中です そこで質問なのですが、ティンバーランドは偽物が多いと聞きました 以下のお店を見ると正規店と比べるバリエーションも豊富である事とかなり安いですが偽物なのでしょうか? ティンバーランド ブーツ 通販店舗http://www.timeberland-pretty.com/ ご存知の方よろしくお願いします

  • カッコいいブーツがほしい

    高校三年生、男です 冬に向けてかっこいいブーツがほしいのですがどんなブランドがオススメですか? 今の候補はレッドウイングかドクターマーチンで12ホールくらいのちょっと長めのブーツを探しています。 上記二つくらいの価格帯のブランドで、丈夫でデザインの良いブーツを紹介してください。 合わせる服装は細めのアメカジ・ヨーロピアンカジュアル系が多いです。 あと、上記した2ブランドの製品を使用している方ははいた感想などお聞かせください。 ちなみに、アルフレッドバニスター・ティンバーランドは対象外でお願いします。

  • ブーツの履き方教えてください

    最近ブーツがとても欲しくなりティンバーランドのブーツを買ったんですが実際履こうとしてみると、どう履いたらいいのかわかりませんでした。 サイトとかの画像を見てみたら、結び目のようなものがなく、紐はいったいどこで結んでるんだ?という具合にわけがわからなくなりました。 どういうふうに紐を結んで、履くのか教えてください。 あとベロ出しというようなのも、どうやっているのか教えてください

  • 新しくブーツを買うのですが

    高校3年生です。レッドウイングの875、8875かティンバーランドで迷っています。高校生なので友人のほとんどはティンバーランドを履いていますが、もうすぐ大学生になる予定(浪人するかもしれない)という事や、個人的に好みなのでレッドウイングを購入したいと考えています。僕的には、875、8875の2択で迷っているのですが、女の子や他の人がどう思っているのか気になって質問しました。あなたはどのブーツが良いと思いますか?また、875と8875のどちらがいいのか理由と意見を教えてください。 よろしくお願いします。