• 締切済み

ブーツ

ブーツカットデニム(主にトゥルーレリジョン)をよく履いています。 そこで、このデニムに合うブーツを探しています。 ティンバーランド等試してみましたがゴツすぎる感じがしてしっくり来ませんでした。 オススメのブーツなどありましたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。 ※20代後半の男です

みんなの回答

noname#45678
noname#45678
回答No.1

僕が今履いているブーツはドクターマーチンと言うブランドのブーツです。 年齢も気にせず履けますし、ブーツの色が黒ならデニムでもカーゴでも色んなスタイルに合わせられると思います。(黒のブーツを履いてます) あと雑誌でよく見かけるのはレッドウィングと言うブーツです。 このブーツはアメカジのファッションをしている人がよく履いています。

2005717
質問者

お礼

コメントがおそくなり申し訳ありません。。。 ドクターマーチン。 初めて知りました&調べてみました。 渋くてカッコいいですね!探して、合わせてみます! ありがとうございます。