• ベストアンサー

今年は飯島直子さんの10周年の命日ですが、今思うと

今年は飯島直子さんの10周年の命日ですが、今思うとなぜ飯島直子さんは自殺したのでしょう? 当時はテレビにも出てたし金銭的に困ってたわけでもない。 なのでお金の問題で自殺したわけではない。 昔のAV女優時代のことも隠していなかった。 ということで、歳を取っても結婚も子供も作れなかったってことが1番の自殺原因だったのかな?と思うんですがどう思いますか? 誰かに脅されていたとか、不倫していたとか裏があったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.2

こんにちは 飯島愛さんですよね? それと、命日に 10周年ではなく 10回忌です。 お間違いのないように。 公式発表は「肺炎」です。 https://matome.naver.jp/odai/2135460341689588001

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.3

>今年は飯島直子さんの10周年の命日ですが、 いえ。今年の特定の日だけが命日です。 >今思うとなぜ飯島直子さんは自殺したのでしょう? 飯島直子さんの名前で検索されると良いでしょう。 飯島愛さんの名前などで検索すると、今思うとではなく当時から言われていた話がたくさんでますよ。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

飯島直子さんはご存命です。勝手に殺さないでください。飯島愛さんの間違いだと思いますが、彼女は自殺したわけではありません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 飯島愛について

    飯島愛さんって、元AV女優なのに、なんでテレビではそのことが少しも出てこないんですか?まがりなりにも人前でセックスしまくりの過去を封印できてるなんて周りの人々の努力でしょうか?非常に不思議です。 たまにはテレビでツッこんだらいいのにと思ってしまいますが。

  • 引退したAV女優の行く末

    有名AV女優で引退してから幸せになった人っていらっしゃいますか?飯島愛さんは自殺されましたがどんなんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 飯島直子さんは今?

    飯島直子さんが離婚して以来、CM以外でテレビに出ているのを見たことがありません。映画とか舞台などには出ているのでしょうか? 離婚と同時くらいにフジテレビのバイラエティでウンナンの内村さんやビビる大木と一緒に出ているのを見ましたが、それ以降は皆無です。 今どうしているのかご存知の方教えてください、お願いします。 わたしの勘違いで、ドラマなどに出ていたのなら、それも併せて教えていただければ助かります。

  • 「急死」という言葉は

    女優の神田沙也加さんが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。 が、とても残念なニュースですが、そこからは論点が変わってしまって申し訳ないんですが、気になったことがあります。 そのニュース、サイトによっては「神田沙也加さん急死」と書かれています。 急死って言葉、事故や自殺の場合に使いますかね?病気なのか、原因不明などの場合に使う言葉ではないでしょうか。 近頃のニュースは、「誰が書いてるのか、この文は…」とか思う、国語が苦手なのかなんなのか、と思う、間違いだと思う言葉が使われているのが多いです。 ちなみに女性セブンという雑誌には、「飯島直子、熟年離婚!」という記事が載っていたことがありました。飯島直子さんは、結婚10年もせずに離婚されたんですよね。ちなみに熟年離婚というのは、結婚してから20年以上経って離婚した人たちのことを言うんです。中高年が離婚とか、年寄りが離婚したことを言うんじゃないんですが。誰が書いてるのか、こういうの…と思いました。 素敵な女優さんが亡くなってショックなところなんですが、そこから話がずれて悪いんですが、 国語好きな方、得意な方、回答お願いします。 急死という言葉は、事故や自殺で亡くなったことには、使いませんよね??

  • なおちゃん(飯島直子さん)について

    私はなおちゃんの大ファンです! そこで前々から気になってたのですが、なおちゃんの左腕にあるバラは本物のタトゥーなのでしょうか? ずっと、気になってたのですが思い切って質問してみました。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 元AV女優が芸能人としてでること

    元AV女優が普通にテレビにでてくること、 みなさんはどう思いますか? まだ彼女たちの映像はでまわってますよね。 最近では蒼井そらさんがめちゃいけにでてましたよ。 フジテレビにもびっくりですが、 みなさんはどう思いますか? 私は飯島愛さんが、コメンテーターとして えらそうな事を言っていると、 「元はあんなだったくせに」という目でみてしまいます。。

  • 壇蜜はいつ頃NHKのどんな番組に出演するでしょうか

    ロマンポルノ女優出身の宮下順子や白川和子は別格としても、及川奈央、飯島愛、古くは桜木ルイなど堂々たる裏AV女優までがこれまで数多NHKに出演しています。 壇蜜はヘアーヌードを披露しただけで、露出度から言ってもNHKが出演を拒む理由は見当たりません。 皆さんは、壇蜜がいつ頃NHKのどんな番組(バラエティ、ドラマ等)に出演すると思いますか? もし既に出演しており、私が見落としておればもうし訳ありません。 いつどんな番組に出たのか教えてください。

  • 時代劇でお歯黒や引眉が見られない理由

    テレビの時代劇で、当時の既婚上流女性がしていたといわれている、お歯黒や引眉が見られないのは、どういうわけですか? 時代考証者が無知? 見る方が気持ち悪いから? 女優が嫌がる? 

  • 飯島直子がはじけてるCMの・・・

    最近良く見る飯島直子の『白麒麟』ってビール(発泡酒?) でハチャメチャに踊りながら歌っている曲は何かの替え歌ですか? 私は昔、どこかで聞いた事があると思うのですが、友達は初めて聞く曲調だと言ってます。 歌詞検索サイトで探そうと試みたのですが、原曲を誰が歌ってたのか、どういった歌詞だったのかさえ思い出せません。 心当たりのある方、いらっしゃいますか? もし、知ってたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔売れた松本の遺書という本で・・・

    数年前に松本の遺書というダウンタウンの松ちゃんが出した本を購入しました。毒舌もかなりありましたが結構面白い内容でした。 (今となってはドラマにでないなど矛盾している内容もありますが・・・) その本で当時レギュラー14本も持っていてそれを自慢している というか調子にのっている芸能人というのを松ちゃんが叩いているのですが、名前が出ていません。 別の項でAV女優であることを番組内で話さないでといったアイドルはこれも名前が出ていませんが飯島愛であることは結構有名ですよね。 個人的には当時レギュラーを結構持っていたタレントというのは中山秀柾かヒロミのような気がするのですが、皆さんはどう思われますか?気になります。