• ベストアンサー

今年は飯島直子さんの10周年の命日ですが、今思うと

今年は飯島直子さんの10周年の命日ですが、今思うとなぜ飯島直子さんは自殺したのでしょう? 当時はテレビにも出てたし金銭的に困ってたわけでもない。 なのでお金の問題で自殺したわけではない。 昔のAV女優時代のことも隠していなかった。 ということで、歳を取っても結婚も子供も作れなかったってことが1番の自殺原因だったのかな?と思うんですがどう思いますか? 誰かに脅されていたとか、不倫していたとか裏があったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 飯島愛さんですよね? それと、命日に 10周年ではなく 10回忌です。 お間違いのないように。 公式発表は「肺炎」です。 https://matome.naver.jp/odai/2135460341689588001

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• akauntook
回答No.3

>今年は飯島直子さんの10周年の命日ですが、 いえ。今年の特定の日だけが命日です。 >今思うとなぜ飯島直子さんは自殺したのでしょう? 飯島直子さんの名前で検索されると良いでしょう。 飯島愛さんの名前などで検索すると、今思うとではなく当時から言われていた話がたくさんでますよ。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• tzd78886
回答No.1

飯島直子さんはご存命です。勝手に殺さないでください。飯島愛さんの間違いだと思いますが、彼女は自殺したわけではありません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます