解決済み

カレー屋や韓国中国料理人は来日するのに外人は来ない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9405360
  • 閲覧数109
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ロシア人や欧米人は日本で料理屋をやらないんでしょう
名前を貸してる店は見ますが当人が居ないです
何で連中は日本人にサービスしないのですか
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3069/10963)

経済 カテゴリマスター
それらの国に比べて、日本にある庶民向けの店は安すぎるということがあるのかと思います。

ご質問者さんが想定しているお店で、仮にご質問者さんが食事をするとしたら、いくらくらいですか?

たぶん、この辺の違いによる感覚のズレのようか気がします。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (1525/6503)

私が知っているドイツ料理屋はドイツ人だし、イタリアンはイタリア人、ギリシア料理店はギリシア人がやってますよ。
欧州料理店は欧州人の方が多いんじゃないですかね?
アメリカは、そもそもアメリカ料理って聞いたこと無いし、ハンバーガーやサンドイッチくらいですかね?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3374/15016)

 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051100/
ここはロシア人が調理してます
 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27086474/
ここはスペイン人がやってます
 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (5311/15866)

他カテゴリのカテゴリマスター
へ?
フランス料理のシェフなどは、フランス人がシェフを務めている店も結構ありますよ。
それなりに高級店になりますけど。
あなたが行っていないだけかもしれませんがその辺はわかりませんので。