• ベストアンサー

メールをしなくなった彼女の心理は?

女性が、結婚を予定している彼氏に毎日メールしていたが、突然メールをしなくなる時って、どんなときですか? (1)彼氏を改めて大好きになり大切に思っているとき。 (2)彼氏に飽きて無関心になりだしたとき。 (3)彼氏が嫌いになり別れたく思っているとき。 (4)その他。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(4)その他 結婚の話が具体的になってきて、『本当にこの人と結婚していいのかな』って マリッジブルーになっているとき。