• ベストアンサー

年賀状の文章について

文章の印刷された年賀状をコンビニで買いました。 文章は、昨年は大変お世話になりありがとうございました、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。と書いてあります。 追加で「皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます」と一言(また会えるの楽しみにしています)を添えたいのですが、文章が変にならないでしょうか?? もし可能なら順番も教えて頂けたら幸いです。 回答宜しくお願いいたします。

noname#229284

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233319
noname#233319
回答No.1

おかしくないです。順番もそのままで大丈夫です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そのままの順番で書きます。