MG7130とCanon PRINTアプリでのインクジェット写真用紙の選択方法

このQ&Aのポイント
  • MG7130とCanon PRINTアプリでインクジェット写真用紙を使用するための方法を解説します。
  • インクジェット写真用紙の選択方法を分かりやすく説明します。
  • 写真を綺麗に印刷するためにおすすめの用紙を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

MG7130とCanon PRINTアプリについて

年賀状印刷のため、インクジェット写真用紙を購入しましたが、アプリから印刷の際にインクジェット写真用紙の項目がなく、どの用紙の種類を選択したら良いのかわかりません。なるべく写真が綺麗に印刷されるにはどれを選択すればよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

未使用機で 今はキヤノン製を使っていないのですが 「写真はがき 光沢」は無いでしょうか? http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=58611-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000058611 無ければ プラチナ光沢で良いんじゃないか?と思います

fuwage
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 スクリーンショット追加しました。 写真用紙光沢スタンダードでいってみようと思います。

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.3

PIXUSかんたん年賀状と言うアプリがあります。

• gokukame
回答No.2

Canon PRINTアプリとは、スマートフォンですか? MyImageGardenのことか不明です。PCなら、はがきデザインキットの様な無料ソフトがあります。

fuwage
質問者

補足

スマートフォンアプリです。