• ベストアンサー

海上自衛隊カレーが食べられるお店はありますか?

神奈川県横須賀市は「カレーの街」を標榜していて、市内には海軍カレーをメインメニューにしている料理店がいくつかあるようですが、海軍カレーではなく、現役の自衛艦で出されているカレーのレシピで作ったカレーが食べられるお店はありませんか?。

noname#231574

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のpdfに「現役の自衛官で供されているカレーが食べられる店」の一覧が記載されています。 参考 http://kaigun-curry.net/wp-content/uploads/2017/09/be937085a35c0efb2ee0c7cfa5c813ce.pdf 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

なるほど! 早速に情報提供をしていただきまして、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

父は空母に乗っていましたが、カレーの話なんか出た事ありません。終戦間際だったからまともな食い物は出なかったのか。 さほど特別なものとは思えないですね。 おっと、スレ違い失礼。

質問者

お礼

??? ありがとうございます。