• 締切済み

youtubeコメント削除について

youtubeのコメント機能についてです。 最近になってコメント履歴があるということを知りました。そこで今までの自分のコメントを全部削除しようと思ったのですが、ここで質問です。 コメント主がいたとして、私がそれに返信します。その私の返信に返信が来てた場合私がコメント主に対して返信したコメントを削除すると、私宛に返信された方のコメントも削除されるのでしょうか? 主こめ ← 私の返信 ← 私の返信に対するコメント         ↑          ↑        削除         ??? こんな感じです。わかりづらいと思いますが宜しくお願いします。

noname#229252
noname#229252

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.1

その場合であれば返信に対する返信は消えませんよ。 そもそも今のyoutubeでは「特定の相手に対するコメント」というのができません。 なのでコメントスレッドを作った「主コメ」が消えない限り、その中でのコメントは自身で削除しなければ消えません。