• 締切済み

youtubeコメント削除について

youtubeのコメント機能についてです。 最近になってコメント履歴があるということを知りました。そこで今までの自分のコメントを全部削除しようと思ったのですが、ここで質問です。 コメント主がいたとして、私がそれに返信します。その私の返信に返信が来てた場合私がコメント主に対して返信したコメントを削除すると、私宛に返信された方のコメントも削除されるのでしょうか? 主こめ ← 私の返信 ← 私の返信に対するコメント         ↑          ↑        削除         ??? こんな感じです。わかりづらいと思いますが宜しくお願いします。

noname#229252
noname#229252

みんなの回答

  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1094)
回答No.1

その場合であれば返信に対する返信は消えませんよ。 そもそも今のyoutubeでは「特定の相手に対するコメント」というのができません。 なのでコメントスレッドを作った「主コメ」が消えない限り、その中でのコメントは自身で削除しなければ消えません。

関連するQ&A

  • youtubeのコメントについて質問です!!

    youtubeの動画でup主があまりに編集へただったのでコメントに 「編集へたすぎw」とコメントしました そこから向こうが切れてきました それで何回かコメントに返信してけんかをしていたのですが 相手が随分程度が低い文章送ってくるのでブロックしました(逃げたと思われるかもしれませんが ブロックしたらされた側はメールとか送れなくなるのですが、 up主の動画にコメントしてしまってるのでそこから返信してきていまだに 迷惑コメントを送ってきます それって僕がコメントしたのを全部削除したら 返信できなくなって完全に向こうは連絡取れなくなるんでしょうか? かなり鬱陶しいのでなんとかならないでしょうか? 自分でまいた種ですが、収集がつかないのでお願いします

  • YouTubeで自分が書いたコメント履歴を他人に見られないようにしたい

    YouTubeで自分が書いたコメント履歴を他人に見られないようにしたいのですが、詳しい方お願いします。 例えば、動画にコメントを書いてその動画投稿者が自分に返信コメントを返してくれた場合、「@〇〇さん」と返事が書かれてきます。その「@〇〇さん」と書かれた自分の名前を他人にクリックされると、自分が最近書いたコメントの履歴が出てきて他の人にも見られてしまいます。 自分が書いたコメント履歴を他人に見られないようにしたいのですが、そのコメント返信の「@〇〇」の自分の名前をクリックされても履歴が出ないようにする方法をご存じの方、方法を教えて下さい。宜しくお願いします。 (@ ← アットマークです)

  • YouTubeのコメント削除の方法

     YouTubeに自分で撮影した動画を投稿してますが、ときどき誹謗中傷のような、あきらかに嫌がらせのコメントを投稿される場合があります。  何が面白くて喧嘩を売るようなコメントをするのか不思議です。  人権に係るようなコメントを書き込む人もいて不愉快なので削除したいのですが、特定のコメントだけ削除する方法はあるのでしょうか。  あまり詳しくないので質問しました。よろしくお願いします。

  • YouTubeのコメント欄って集団で叩きがち

    YouTubeのコメント欄って集団で叩きがちじゃないですか? コメント主に対して勝手な偏見の、ただ相手を馬鹿にしたりイラつかせるようなコメントだけを返信する(それに対してちゃんとした返信をするコメント主みたいなコメント欄で、偏見の返信に高評価がつくと返信主に賛同する人が増えまくって、ちゃんとしたコメントを返信したコメント主が叩かれまくる、馬鹿にされまくる)みたいな。 例えば「お前口臭いから喋んな」とか「学校では全然喋らなかったのに、ここでは元気だね」的なコメントはよく見かけます。

  • YouTubeのコメント、自分のだけ見えません。

    YouTubeにおいて、他の方が投稿している動画についてコメントしました。私のコメントにうp主様から返信コメントをいただいたため、それについてこちらもさらに返信のコメントを重ねました。しかし何故かその私の返信コメントが、時間をおいて画面更新すると見えなくなります。うp主様からは、私の返信コメントへのさらなる返信と思しきコメントが新たに投稿されたことから、他者からは私のコメントが見えている状況だと推測されました。 実際、試しに新たに別垢を作って、その動画コメントを見に行くと、別垢からは私のコメントを確認できました。 自分なりに調べては見ましたが、「自分だけコメントが見えて他人からは見えない」という内容相談はいくらか見られましたが、今回の件のように、逆に「他人からは見えるが、自分だけ自分のコメントが見えない」というトラブル相談については見つかりませんでした。 この件についてどなたか解決案をご存知の方がいらっしゃればご助言いただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • YouTubeのコメント削除

    自分で書いたYouTubeのコメントって削除出来ないんですか? 調べてのってたものを試してみますが、出来ません。 右隅に丸いマークは出るのですが、削除という項目欄が出てきません。 スパム・不正行為を報告するの二つしか出て来ません。 あれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • Youtubeのコメントに返信が出来ない

    Youtubeのコメントに返信する機能で、よくコメントに返信しているんですが、とある時期を境に何にも反応されなくなって困ってます。 重要なのは「公開コメントだけにはたくさん反応が来るのに、返信コメントには一切反応が来ない」と言う点です。 どうしたら解決できるのか、考えられる原因は何なのかを教えてくれると助かります。 ※客観的に判断した結果なので、自分の思い過ごし、勘違いなどではありません。「勘違いだ」などと言う回答はお辞めください。

  • YouTube の書き逃げコメントの対処法

    YouTube (ユーチューブ) では、自分のコメントに返信が来ると、電子メールで通知されます。中には、批判、攻撃、卑猥な言動を繰り返すユーザーも存在します。そういう種類のユーザーは以下の方法でブロックすることで対処できます。 ---------------------------------------- YouTube 内で、該当コメントの相手の名前をクリックしたあと、以下の2つを設定します。 概要 > 旗マーク > ユーザーのブロック Google+ > [↓]記号 > この投稿を報告 > このユーザーをブロック ---------------------------------------- しかし、返信を投稿したユーザーが、意図的に返信を削除すると、この方法が使用できません。相手の名前が表示されないので、ブロックも不可能です。それを悪用して、犯罪ユーザーは書き込んだ直後に返信の削除を繰り返すことで、延々と犯罪コメントを投稿し続けています。 本来であれば、YouTube からの電子メールに 「該当ユーザーをブロックする」 という機能が存在するべきです。しかし、その機能は存在しません。そのため、犯罪ユーザーは野放し状態で、犯罪コメントを書き込み続けています。現在の対処法は以下の2つのみです。 ・YouTube でコメントを投稿しません。 ・全部のユーザーからの返信を電子メールで通知しない設定にします。 質問です。犯罪ユーザーをブロックする方法を教えてください。又は、それ以外でも犯罪ユーザーを排除する方法があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • YouTubeのコメントが動画作成者に削除された時

    YouTubeにコメントをして、そのコメントを動画作成者が 削除した場合、コメントをした人は自分のスマホで 見てもコメントが表示されているから削除されていることが わからないけど、他の人のスマホで見たら自分のコメントが ないので削除されていることがわかると書いてあるのを 見ましたが、これは正しいでしょうか? 私の場合、PCとスマホがありますが、もしPCで投稿した コメントが動画作成者に削除された場合、投稿したPCで 見た場合コメントは表示されたままで、スマホで見たら 削除されていることがわかるということでしょうか? よろしくお願いします。

  • youtubeにコメントが書き込めない

    コメント欄にコメントを入力し、『コメントを投稿する』というボタンを押し、『コメントを投稿しました』になり、そのページの更新ボタンを押してもコメントが載らないケースが最近よくあります。 念のためにいうと、ちゃんとログインはしてますし、文字数も20文字くらいの短いやつです。 うp主の承認が必要なのかブロックされている可能性もありますが、試しに自分の別アカウントのページにコメントを入力してもコメントが載せられませんでした。 もしかしてyoutubeから自分がコメントの制限をうけているのでしょうか? このような経験をなさった方はいますでしょうか?