• ベストアンサー

YouTubeのコメント削除

自分で書いたYouTubeのコメントって削除出来ないんですか? 調べてのってたものを試してみますが、出来ません。 右隅に丸いマークは出るのですが、削除という項目欄が出てきません。 スパム・不正行為を報告するの二つしか出て来ません。 あれば教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#197176

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuiteru7
回答No.2

すでに、二番目の削除したい動画の編集という所が分かりません。 私はアカウントをとっているだけで、動画等アップはしていません。 ということは、他の人の動画ページのコメント欄での自分のコメント文の 削除方法ということでしょうか? それなら、できないと思います。 あくまで、自分の動画ページしか、コメント欄でのコメント文は削除できないと思います。

質問者

お礼

そうなんですね!! わかりました(;′△`) 度々ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• tuiteru7
回答No.1

削除方法 自分の動画の管理ページ→削除したい動画の編集→情報と設定→削除する文章を選択→ キーボードのdeleteキーを押す→右下の保存を押す(押ななくても2、3秒後に自動的に保存ずみになる) 試されたらいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!

質問者

補足

すいません。。出来ませんでした。 自分の動画の管理ページ →削除したい動画の編集 →情報と設定 →削除する文章を選択 →キーボードのdeleteキーを押す すでに、二番目の削除したい動画の編集という所が分かりません。 私はアカウントをとっているだけで、動画等アップはしていません。 動画の管理に入っていくと、動画をアップロードするにはチャンネルを作成する必要があります。と出て、情報と設定が分かりませんでした……(;′△`)ゴメンナサイ。