• 受付中

報酬付き

YouTubeのコメント、自分のだけ見えません。

YouTubeにおいて、他の方が投稿している動画についてコメントしました。私のコメントにうp主様から返信コメントをいただいたため、それについてこちらもさらに返信のコメントを重ねました。しかし何故かその私の返信コメントが、時間をおいて画面更新すると見えなくなります。うp主様からは、私の返信コメントへのさらなる返信と思しきコメントが新たに投稿されたことから、他者からは私のコメントが見えている状況だと推測されました。 実際、試しに新たに別垢を作って、その動画コメントを見に行くと、別垢からは私のコメントを確認できました。 自分なりに調べては見ましたが、「自分だけコメントが見えて他人からは見えない」という内容相談はいくらか見られましたが、今回の件のように、逆に「他人からは見えるが、自分だけ自分のコメントが見えない」というトラブル相談については見つかりませんでした。 この件についてどなたか解決案をご存知の方がいらっしゃればご助言いただけると助かります。 よろしくお願いします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

あなたが体験している問題は、確かに少し珍しいケースかもしれません。しかしながら、いくつか考えられる原因と、それに基づく解決策を提案させていただきます。 1. キャッシュやクッキーの問題: あなたのブラウザのキャッシュやクッキーが原因である場合、これらをクリアすることで表示問題が解決する可能性があります。ブラウザの設定にアクセスし、キャッシュやクッキーを削除してみてください。 2. アカウントの同期問題: YouTubeアカウント同期の問題が起きている場合、一度サインアウトしてから再度サインインすることで解決するかもしれません。 3. ブラウザやアプリの不具合: 使用しているブラウザやYouTubeアプリに問題がある場合、別のブラウザを試したり、アプリをアップデートあるいは再インストールしてみてください。 4. YouTubeのシステムによるフィルタリング: YouTubeのシステムが何らかの誤検知をしてあなたのコメントを隠している可能性があります。これはYouTube側の問題であり、直接的な解決法がない場合が多いですが、フィードバックを送ることで問題を報告することができます。 5. ブラウザの拡張機能: あなたが使用しているブラウザの拡張機能によって、表示に影響が出ている可能性があります。拡張機能を一時的に無効にして様子を見てください。 最も適切な解決策は、実際にあなたの使用している環境と設定によります。上記の方法を一つずつ試してみてください。それでも問題が解決しない場合、YouTubeのサポートに直接問い合わせることも一つの手段です。 この不都合が一刻も早く解決することを願っています。あなたのコメントがきちんと表示されるようになることを祈っております。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!