• 締切済み

無職、メンタル弱いです。親戚への気の持ち方について

このこ(@suigin1080)の回答

回答No.4

嫌ならやめてしまえばいいと思います。 少なくともその、おせっかいおばさんの言うことを何でもかんでも素直に聞かなくていいと思います。働くといっても人それぞれ、やり方もあると思いますし。 あなたは自分の意志が弱いと思います。もっと強く持ってください。 自分も似たような立場ですが、自分でやりたい事、しなければいけない事を常に考えて行動しております。人より遅くてもいいからと諦めて少しずつ前へ前進するように考え続けています。 別に悪口がバレてもいいと思いますよー。悪態ついても大丈夫。 自分がこうであれ、こうでなければらない思いを形にしてください。