• 締切済み

windows iso ダウンロード 公式

マイクロソフトのサイトからwindows7のisoがダウンロードできますが、そのisoにはサービスパックだったり修正パッチとかは含まれているんでしょうか?

みんなの回答

• dragon-man
回答No.3

私は使ったことがありませんが、おそらく最新バージョン(今なら1709)が提供されていると思いますよ。Windows10は最初の1511から始まりましたが、2年前の古くなったものでもうアップデートサービスをしていないはずです。Windows10にはサービスパックという概念がありません。黙ってバージョンをどんどん上げていくだけです。

回答No.2

ダウンロードする際にプロダクトキーが必要ですが、OEMや DSP版のキーではダウンロードできません。修正パッチも含まれません。

• ts0472
回答No.1

経験無しですが 情報としては選択可能のようです http://www.softantenna.com/wp/review/windows-iso-downloader/ 個人的にはメディア提供していたデータと同じものと考えています 製品版やアップグレードのインストールメディアと中身は同じ(認証方法が違うだけ) WindowsUpdateで提供するものは組み込まれていない 新しく作り換えるほど親切とは思えない