• 締切済み

この絵を描かれた方探しています‼

この絵を描かれた方を探しています。昔はバララザーというFCにおられたり漫画アシスタントされてたりしておられました。 SF系ジャンルが多い様です。 当時 若峰渓名というPNでした 本当に長いこと探しております。似た絵などお心当たりございませんか。少しのお心当たりでよいのでお声おかけください!!! 時間がたっての再質問です、お許しください

noname#255799
noname#255799

みんなの回答

• rfn
回答No.1

直接の回答ではなくて申し訳ないのですが、 昨今Q&Aサイトは過疎やユーザーの新陳代謝の低下により 得られる情報の量も質も怪しくなって来ています。 検索した方が良質な情報を得られる事も多いですし、 似た様な質問が延々繰り返される傾向も過疎を招いているのでしょう。 継続的にQ&Aサイトで質問してみる価値はあると思いますが、 この画風と画力ならば同人誌系を出している可能性が高いですし、 「中古(昔の)同人誌」を取り扱うサイト等で 手当たり次第に調べたり、 メールで問い合わせてみるのはいかがでしょうか。 (画像はこうした大手Q&Aサイトに貼ったURLを引用する等して。) 仕事で慢性的に様々な同人作家のイラストを見ている人であれば、 この画風にピンと来る何かがあるかもしれませんので。 恐らく2000年代の画風だと思いますが、 可能な限り詳細な発行年も添えると何か情報を得られるかもしれません。 また、メールで問い合わせる時は、 なぜ好きなのかどれほど探しているのか短く強く添えて伝えた方が、 良い回答を得られるかも。 あまり力になれなくてすみません。以上です。