• ベストアンサー

ミスチルの歌で、~て、~て~っていう歌

今日、お店で流れていたのですが、 ミスチルだとおもうのですが、わりとりずみかるなかんじで ~て、~て、~て~ さいごに て~っというかんじできめているかんじのうたでした。 みたいな感じの曲でした。歌詞は聴き取れなかったのですが、 どなたか教えて頂けないでしょうか よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

fanfare ワンピースの映画の主題歌になった曲ですけど どうでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

なかなか難しい事をききますね。。 ミスチルの歌はそのような感じが多いので、思いつくものを適当に以下書きます。実際Youtubeとかで検索して聞いてみてください。 「GIFT」 「忙しい僕ら」

関連するQ&A

  • ミスチルの歌なんですが、タイトルわからないんです!

    こんばんわ。 ミスチルの声なのは間違いない! という歌が手元にあるんですが、タイトルが分からないので教えてください。 歌いだしの歌詞がよく聞き取れなくて、検索サイトでなかなか見つけられずにいます。 一番最後の歌詞は「果てのない彼方へ~♪」  と聞こえます。 どなたか心当たりがあったら教えてください!

  • ミスチルの曲を教えて下さい

    ミスチルの曲で,「なぜ生きているのかを」という歌詞が入っている歌をきいたのですが,スローな感じでいい曲でした ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい おねがいします

  • ミスチルに詳しい方教えてください。

    ミスチルの歌で、タイトルがわからないため、わかる方、是非教えていただきたいのですが・・・。 今日、とある結婚式場でかかっていた曲なのですが、なにぶんはっきり歌詞を覚えていません(>_<) わかるポイントといえば ☆一緒に聴いてた人は多分割りと最近の歌だと言ってました。 ☆歌詞の途中で「糸」って言葉が出てきてたような?(「赤い糸とかいう意味の糸?」) ☆披露宴のエンディングでかかっていたので、それに見合う幸せな内容の歌詞だと思うのですが・・・。 ☆ジ~ンとくるようなバラードでした。 周りで人がガヤガヤ喋っていたので、本当にしっかりと覚えてなくてすみません。 これぐらいの情報でわかる方、もしいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ミスチルの曲なんですが

    今晩は ミスチルの曲で 「果てのない彼方へ」なんて曲ありましたでしょうか 違うとしたらこの歌詞が入っている歌の名前は何でしょうか お願いいたします

  • ミスチルの歌を探しています

    ミスチルの歌で、歌詞が夏目漱石の「こゝろ」をベースに作詞されたような(ミスチル自身がそう言っているのではありません。あくまで。)ものを昔聴きました。そのタイトルが知りたいのですが、どんな歌詞だったか思い出せません。ただ、聴いているときにありありと「こゝろ」のストーリーを思い出しました。  ミスチルに詳しい方、心当たりはないでしょうか? よろしくお願いします。 参考までに「こゝろ」の概要を・・・。「私」とその友人は同じ女性に恋をして、「私」は友人をだしぬいて女性を自分のものにしてしまいます。友人は自殺をし、自分のエゴに「私」は苦しむことになります。  恋物語というよりは人間のエゴイストを書いた作品です。

  • ミスチルの歌

    愛知万博の国際赤十字・赤新月館でのBGMで流れていたミスチルの歌はなんと言う曲ですか?解る方教えて

  • ミスチルの歌なのですが、歌詞に「右と左」が入ってる歌を知りたいです。ど

    ミスチルの歌なのですが、歌詞に「右と左」が入ってる歌を知りたいです。どなたか教えてください。お願いします。

  • ミスチルの・・・

    ミスチルの歌で、 「さぁ 手をつないで僕らの~が・・・・・  その・・・その・・・その・・・で僕は救われる」 といった歌詞の歌の題名はなんですか?歌詞もところどころにしか思い出せないですが、とてもいい歌だったような気がします。

  • ミスチルについて教えて下さい

    今日,CDショップでミスチルの 音楽が流れていました。 じ~っくり聞いてみると,歌詞は けっこう意味があるんですよね。 特に「innocent world」。 歌詞の中で「僕は僕のままで ゆずれぬ夢を抱えて どこまでも歩き続けて行くよ いいだろう? mr.myself。。。。」とあります。 自分が自分らしく生きる事=innocent なのかな って思いました. 櫻井さんはどういうポリシーでこのような 歌詞を思いついたのか、その 「歌が生まれた背景」、「歌に秘められた ミスチルメンバーのおもい」みたいのが 知りたいです。 ファンのかた、ご存知の方がいたら、 ↑のような情報が分かるインターネットのサイトを ご紹介下さい

  • ミスチル

    ミスチルの曲で 一番、二番が終わって 最後にサビをリピートするまえに ♪~ただいま おかえり~っていうフレーズが2回くらいリピートされている歌の曲名を教えてください。 結婚式のプロフィールビデオに使われていてすごくいい歌だなぁと思いました。