• ベストアンサー

ミスチルの歌で、~て、~て~っていう歌

今日、お店で流れていたのですが、 ミスチルだとおもうのですが、わりとりずみかるなかんじで ~て、~て、~て~ さいごに て~っというかんじできめているかんじのうたでした。 みたいな感じの曲でした。歌詞は聴き取れなかったのですが、 どなたか教えて頂けないでしょうか よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

fanfare ワンピースの映画の主題歌になった曲ですけど どうでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

なかなか難しい事をききますね。。 ミスチルの歌はそのような感じが多いので、思いつくものを適当に以下書きます。実際Youtubeとかで検索して聞いてみてください。 「GIFT」 「忙しい僕ら」