• ベストアンサー

ミスチル

ミスチルの曲で 一番、二番が終わって 最後にサビをリピートするまえに ♪~ただいま おかえり~っていうフレーズが2回くらいリピートされている歌の曲名を教えてください。 結婚式のプロフィールビデオに使われていてすごくいい歌だなぁと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「彩り」ですね。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21431 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/
neko4hiki
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございますm(__)m 参考URも教えていただきありがとうございます。 さっそく調べてみます。 ほとんどゼロに近いヒントだったので感謝しています。