• 締切済み

ミスチル歌で。

ミスチルの「光の射す方へ」の最後の方で、「散らかってる 点を拾い集めて・・・」の前の間奏で桜井さんが余韻を残しながら、何かを何回も歌っているんですけど何て言っているのでしょうか?この説明でわかってもらえるでしょうか。

• k-ann
  • お礼率38% (53/137)

みんなの回答

• noise4205
回答No.2

すみません!!!! 歌詞は載せちゃいけなかったんですね。 申し訳ありませんミスチル!!!!

• kanten
回答No.1

自分には「束になって・・・」 って聴こえますけどね・・・