• 締切済み

ミスチル桜井さんのお子さんについて

こんにちは。 ミスチル、桜井さん、奥さんの吉野美佳さんが第3子を妊娠中と聞きました。 もう産まれたのでしょうか? もし産まれていたら、男の子なのでしょうか? 女の子なのでしょうか? お名前はなんというのでしょうか? 知っているか方がいらしたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#62531
noname#62531
回答No.1

以前週刊誌に載っていましたね。 「熱愛報道!」「不倫報道!」「離婚報道!」などの手は好きではありませんが、不快になることもない話題だと感じたものでした。 ただ、この手の質問は、個人のプライバシーにもかかわってきますので、本人が公表しない限りは聞かないほうがベターだと思います。

axs2007
質問者

補足

私は桜井さんの一ファンとして聞いてみたかっただけです。 公表されているのかどうなのかは、どこのサイトにも書いていなかったので知りませんでした。 別にファンとして聞いても問題なし、だと私は思いますけどね・・・。 最近ファンになったので、週刊誌等のことは存じ上げません!