• 締切済み

桜井さん

ミスチルの桜井さんに二人目のお子様が誕生したとのうわさをききました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?

  • fm815
  • お礼率0% (0/18)

みんなの回答

noname#154581
noname#154581
回答No.3

今の奥様との間には↑の方がおっしゃるように2人の男の子がいます。確かご長男の名前は「海音」と書いてカイトくんだったかな。 前の奥様との間には中学生になるお嬢さんがいて、確か「優歌」(ゆうか)という名前だったように記憶しています。ミスチルの映画、「es」の中で、保育器にはいった生まれたてのお嬢さんが映っています。 たぶん。

回答No.2

こんにちは♪ いまの奥さんとの間には、2人の男のお子さんがいらっしゃいますね。 確か、3歳と5歳だった気がします。

  • jyai-ko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

桜井さんは男のお子さんが2人いらっしゃるようですよ。 下の子は、2歳?くらいになるのではと思います。(違ったらごめんなさいね)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう