• 締切済み

剛くんと桜井さん

堂本剛さんってミスチルの桜井さんの大ファンですよね?? 二人は対談をしたりだとか、共演したりだとか・・あるんでしょうか?? あそこまで剛くんが桜井さんを好きなら、桜井さんも気づいてるんですかね??

みんなの回答

• naneko
回答No.1

対談はしたことがないと思います。 正確な日にちは忘れてしまいましたが、以前ミスチルと堂本剛さんがミュージックステーションに出演されたときに、 堂本剛さんがミスチルのファンであるという話題が出たことがあります。 なので剛さんがミスチルを好きだということを、桜井さんは耳にしたことがあると思います。

yu-ii0611
質問者

お礼

そうなんですか~!! ぜひ対談してほしいと思うんですが(^^) ありがとうございました☆