• 締切済み

ミスチルに似てる

有線でよくかかってるんですけど、 ミスチルの桜井さんに似た声質で、最後のあたりの歌い回しとか そっくりで・・・あまりにも似せているような気がして気になるんです。 ハッピーバースデートゥーユー その扉を~開いて~ っていうサビなんですけど、 何ていうグループがうたっているか知っている人いますか? 好きとかじゃなくて、知りたいだけなんですけど。

みんなの回答

• fleur
回答No.1

私も最近有線でミスチルに似てるな~と思った曲があったのです。歌詞は覚えてませんが、友達に聞いたらそのバンドはKUMACHI(クマチ)というバンドだそうです。同じかな?

vinechan
質問者

お礼

この歌がKUMACHIなのかはわからなかったですが、 声は似ていました!どうもありがとうございました!