• ベストアンサー

ミスチルのライブ

20歳女です。 友達が誘ってくれ、明日、ミスチルのライブに行くのですが、そもそもライブに行くのが初めてでわからないことだらけです…。 1.服装はどんな感じがいいですか? 2.曲は知っていても歌詞を覚えてないとつまらないですか? 3.熱狂的なファンじゃないと浮いてしまいますか? どうぞよろしくお願いします。

  • -yuzu-
  • お礼率95% (135/141)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ミスチルのライブなんて羨ましいです☆ 私は浜崎あゆみさんのライブに行った事がありますが特に服装などにはこだわらなかったです。 あゆのライブに私服で行った奴(笑)がいるから、得に服はこだわらなくても、私服でいいと思います。 2>別に覚えてなくても楽しめると思います。 ミスチルはいい歌多いですし歌詞など知らなくても十分だと思います^^ 3>友達と一緒だし 浮くってことはないと思います、一人で行くって場合でも乗れないみたいなぼーぜんとする事はないと思います。 (浮く の意味が違ってたらホントすみません;) ちなみにミスチルのライブに来る人は20~30代の方が多いらしいです、野外ライブでしたらウチワとかタオルを持ってく事もお勧めしますっ。個人的な話ですが、私が行ったライブでは、ずーっとたちっぱなしだったので、帰りに腰やら足やら痛くて帰るのが大変だった覚えがあります(笑) ライブ思いっきり楽しんできてください☆

-yuzu-
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません(><) すごくすごく良かったです!!!!桜井さんまではちょっと遠かったんですが、そんなこと気にならないくらい感激しました☆ 服装も、本当に色々な方がいて年代も色々で安心しましたー!

その他の回答 (1)

回答No.2

ミスチルのライブですか~! 普通のカッコで十分ですよ~! って、もう今日ですね…! きっと楽しんでると思いますが、 熱狂的ファンじゃなくても浮きません♪ 想像していたよりも、桜井さんが右往左往に、走っていたのではないでしょうか(笑) 私が行ったライブは50代くらいの女性4人+その中の一人の子供さん(15,6歳くらいかな?)が 来てました。 年齢層も幅広いので面白いですね~。 また行きたくなってきたぁぁぁぁっ!!!!

-yuzu-
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません(><) 桜井さん、右往左往に走っていました!登ったりも(笑) 私の心配はぶっとんで、思いっきり楽しんで感動して…んもぅ、サイコーです☆ 古い曲から新しい曲まで、20曲以上歌ってくれました♪ 私もまた行きたいですーーーーっ!!!!

関連するQ&A

  • ミスチルのライブ

    来週ミスチルのライブに初めて行きます! すごく楽しみな分、ちょっと緊張です… まず、私の場合彼が熱狂的なミスチルファンなので、なんか一人で置いてかれやしないか(笑)、とか、心底楽しめるんだろうか、とか。 それから、寒いからコートとか着てくし、荷物もあるけど、それは席に置いておく感じですか? あと、服装はどんなんがいいですか? それから、歌詞は覚えた方がいいですか? (これを機に今毎日ず~っと聴いているのでだんだん覚えてきてますが。かなりもう、ファンです。笑) いっぱい聴いちゃってゴメンナサイ…(しかも初歩的で…)

  • ミスチルのライブ☆

    来週ミスチルのライブに初めて行くのですができたらそこで友達でもつくれたらな~と思っています。 そこで質問なんですが、ミスチルのファンの方の年齢層はどの世代が多いんでしょうか?ちなみに私は20です。 あと、ライブなどではどのように友達を作ったらよいのでしょう?ライブに行くこと事態初めてなので全くわかりません。どなたか教えてください☆

  • ミスチルのライブへ行く服装

    明日、ミスチルの野外ライブへ行くのですが、服装で悩んでいます。 カジュアルな格好で行こうとは思っているのですが、具体的に浮かんできません・・・ あと、靴がヒールのあるものしか持っていないのですが、ヒール靴で行く人もいますか? どのような格好で行くのが相応しいかアドバイスお願いします。

  • ミスチルのライブに持って行くもの

    息子(高校生)が明日、ミスチルのライブに行きます。 ライブに行くのも初めての息子ですが これまでのライブDVDはよく見ています。 そこで、ライブに行くにあたり、コレは持って行った方が楽しめる!と いうものがありましたら、アドバイスください。 たとえば、ペンライトとか、持って行くんでしょうか? 具体的にどんなものがいいかも教えてもらえると助かります。

  • ミスチルのライブ

    zeppのライブに行った方、ミスチルはどんな曲を唄っていましたか?チケットが取れず行けなかったので、教えてください。

  • ミスチルライブ2012

    ミスチルのライブ 5月9日京セラドーム大阪追加公演に 行けることになったのですが、 ライブ初参加なので服装や持ち物、 その他気をつけること等のアドバイスを どうかよろしくお願いします(>_<)

  • ミスチルの「LOVE」という曲について

    気になる人からのメールにこう書かれていました。 「ミスチルのLOVEって曲知ってる?俺の心境、今そんな感じ。」と 私はこの曲を知らなかったので、歌詞を検索して読んでみました。そして気づいたことは、この曲は男女間の恋愛ではなく、むしろ特別な友情を語っているのかな、と思いました。 やはりこの曲が表すように、彼は私を一人の女友達として見ているのでしょうか?みなさんはこの曲について、どうお考えですか?よろしければご意見をお聞かせください。

  • ミスチルのライブチケット

    ミスチルのライブチケット(ファンクラブ限定の先行予約)の当選確率ってどれくらいなんでしょうか? 2回続けて当たっているので、もしかして結構あたるのかなぁ~とか思っているんですが・・・。 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ちょっとした情報でもいいので、よろしくお願いします~

  • ミスチルの曲を教えて下さい

    ミスチルの曲で,「なぜ生きているのかを」という歌詞が入っている歌をきいたのですが,スローな感じでいい曲でした ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい おねがいします

  • 26日のミスチルライブの弾き語りの曲名は?

    聞いたところによるとミスチルライブの桜井さんの弾き語りの曲がその日によってちがうらしいですけど 26日の東京ドームでは何を歌っていたんでしょうか? 行かれた方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう