• ベストアンサー

ミスチルのライブ

20歳女です。 友達が誘ってくれ、明日、ミスチルのライブに行くのですが、そもそもライブに行くのが初めてでわからないことだらけです…。 1.服装はどんな感じがいいですか? 2.曲は知っていても歌詞を覚えてないとつまらないですか? 3.熱狂的なファンじゃないと浮いてしまいますか? どうぞよろしくお願いします。

• -yuzu-
  • お礼率95% (135/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミスチルのライブなんて羨ましいです☆ 私は浜崎あゆみさんのライブに行った事がありますが特に服装などにはこだわらなかったです。 あゆのライブに私服で行った奴(笑)がいるから、得に服はこだわらなくても、私服でいいと思います。 2>別に覚えてなくても楽しめると思います。 ミスチルはいい歌多いですし歌詞など知らなくても十分だと思います^^ 3>友達と一緒だし 浮くってことはないと思います、一人で行くって場合でも乗れないみたいなぼーぜんとする事はないと思います。 (浮く の意味が違ってたらホントすみません;) ちなみにミスチルのライブに来る人は20~30代の方が多いらしいです、野外ライブでしたらウチワとかタオルを持ってく事もお勧めしますっ。個人的な話ですが、私が行ったライブでは、ずーっとたちっぱなしだったので、帰りに腰やら足やら痛くて帰るのが大変だった覚えがあります(笑) ライブ思いっきり楽しんできてください☆

-yuzu-
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません(><) すごくすごく良かったです!!!!桜井さんまではちょっと遠かったんですが、そんなこと気にならないくらい感激しました☆ 服装も、本当に色々な方がいて年代も色々で安心しましたー!

その他の回答 (1)

回答No.2

ミスチルのライブですか~! 普通のカッコで十分ですよ~! って、もう今日ですね…! きっと楽しんでると思いますが、 熱狂的ファンじゃなくても浮きません♪ 想像していたよりも、桜井さんが右往左往に、走っていたのではないでしょうか(笑) 私が行ったライブは50代くらいの女性4人+その中の一人の子供さん(15,6歳くらいかな?)が 来てました。 年齢層も幅広いので面白いですね~。 また行きたくなってきたぁぁぁぁっ!!!!

-yuzu-
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません(><) 桜井さん、右往左往に走っていました!登ったりも(笑) 私の心配はぶっとんで、思いっきり楽しんで感動して…んもぅ、サイコーです☆ 古い曲から新しい曲まで、20曲以上歌ってくれました♪ 私もまた行きたいですーーーーっ!!!!