ayatan2001のプロフィール

@ayatan2001 ayatan2001
ありがとう数112
質問数22
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
61%

よろしくお願いいたします。

  • 登録日2004/08/16
  • 1950年代の手動巻きの腕時計 オーバーホール

    SEIKOの古い手巻き式の腕時計なのですが、 オーバーホールをしてもらいたいと思っています。 調べてもらったところ、1950年代に作られたと 思われるものなのですが、このような古い時計を オーバーホールしてもらえるところを探しています。 古い時計を扱えるという、 オススメのところはありませんか? 私は北海道に住んでいるので 郵送OKのところか、もしくは北海道だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ミスチルのライブ

    20歳女です。 友達が誘ってくれ、明日、ミスチルのライブに行くのですが、そもそもライブに行くのが初めてでわからないことだらけです…。 1.服装はどんな感じがいいですか? 2.曲は知っていても歌詞を覚えてないとつまらないですか? 3.熱狂的なファンじゃないと浮いてしまいますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 真冬の北海道でも下着はブラだけの女性はいますか?

    過日、質問させていただきましたが、私の妻は肌着を着ませ ん。以前、冬の北海道へ行くときも普段と同じで下着はブラ だけだったので、冬の北海道にそんな薄着の女性はいないか らキャミくらい着たらと言ったら「真冬の北海道でも元気な 女子高生にはミニスカにナマ足、下着はブラとショーツだけ の子もいるはず」と言っていました。私には信じられません。 それとも妻が言うように真冬の北海道でもブラしか着けない 女性もいるのでしょうか。特に北海道の女性の方、教えて下 さい。

  • 風俗へ行く彼女持ちの男の気持ち

    30代♂です。 いつも見ていて思うのですが、  自分の彼氏が風俗へ行っても許す、 といってくださる女性もいますが、 男性は逆の場合、どうなのでしょう? 彼女がいて、風俗へ行く人 へ聞きたいのですが 自分の彼女が女性用の風俗(出張ホストや性感マッサージ) へ行くのは 許せますか?   私は自分は風俗へ行ったこともないし、 行く予定もないのですが、 自分が行きたい、もしくは行ったのなら 彼女が行きたい、とか行ってもイイと思うタイプです。 女性にも性欲がありますよね。 女性は溜まるものがないのに したいという気持ちがあるんですよね? だとしたら女性は本来すごい性欲が強いのだと 思うのです…、 今まで男性が優位な立場にいて、 女性は性欲を恥として扱ってきた時間が長く、 女性用の風俗があまりなかったのだと思います。 最近は増えてきてるので今後 『うちの彼女が風俗に通ってるみたいなんだよ…』 という悩みが増えたりしないのかなと思って 質問してみました。 どう思いますか? 女性の方からの回答も見てみたいです。

  • あなたのお勧めのアーティストは?

    あなたのお勧めの海外アーティストを教えてください。できればその人の曲で一番良いと思う曲名も書いていただけると幸いです。