• 締切済み

親のせいで人生詰んだ

どうすればいいですか

noname#229128

みんなの回答

回答No.9

詰んだんじゃしょうがないけど、まだ人生を楽しんでみたいと思うなら、今までのことは運命と思ってリセットし、生命を受けたことは有難いと思って、自分の責任と意思で頑張ってみましょう。 これが俺の実力だと。

回答No.8

親と思いっくそケンカしな!! 少しはスッとするよ 100%は無理だけど、少しはスッと、ね

• kaitara1
回答No.7

とにかく自分ができるこを丁寧にやっていくほかない!

• yumi0215
回答No.6

ではこれから自分で自分の人生を作っていきましょ。 産み落とされ両親を知らぬまま育ち、現在企業の代表をしている知人がいます。 両親が莫大な借金を作り、住民票を移動できず学校に行くことも出来ない、点々と引っ越しを繰り返す子供時代を過ごした知人は現在子供3人に囲まれて幸せに生活しています。 自分の人生です。自分で作っていきましょう。

noname#244657
noname#244657
回答No.5

こんばんは 親の呪縛から逃れることです。 親の影響力は大きいですけれど、がんばって逃げて下さい。

• wam_f756
回答No.4

あなたは、両親を選んで、産まれましたよ。

• ahoabe
回答No.3

親のせいにするな。 自分の不甲斐なさを反省しろ。 心から反省出来たら明るい未来がおのずと見えてくるはず。 頑張れ。

質問者

お礼

何も分かってない

noname#229290
noname#229290
回答No.2

それはあなたの言い分。 親の言い分も聞かないと判断できません。

noname#230100
noname#230100
回答No.1

どうしたいですか?