• ベストアンサー

書き込みCDにソフトをおとしたい

ruma19の回答

• ruma19
回答No.3

貴方が違反と思わないのであれば どうぞパワーポイントのユーザーとして マイクロソフトに同じ質問を 電話で聞いてみましょう。 「あの~友達に自分のパワーポイント 焼いてあげたいんですけど焼けないンですよ! どうやってCD-ROMに焼けますかねぇ?」 親切丁寧に貴方がとんでもないことをしている事を 説明してくれると思いますよ。 ちなみに、このような行為は イリーガルコピーというらしいですね。 http://www.pc-view.net/Help/manual/0519.html

iero-afuro
質問者

お礼

すみません。とっても無謀な行為だったんですね。 反省します。有難うございました。