• 締切済み

長い言い訳になります

彼と私の関係 35歳以上の方にお話伺いたいです 何でも思ったことをコメントください 彼42歳 私31歳 友人の結婚式で2年ちょっと前に知り合いました 知り合ってから毎日連絡を取り合って今に至ります 長文ですがお付き合いください 《彼》 中肉中背 身長175センチ位 服装トラッド 温厚で真面目な性格 ギャンブルタバコは一切やらなく、甘いものが好き 猫が嫌い※アレルギー おっぱいの大きい人が好き 糞真面目、仕事も夜中までかかることもしばしば きっとほかの人がやればもっと早く終わるのでは?と最近では思う。 派手な女性が好き 土曜は昼まで寝る日曜も昼まで寝ることもある 《彼と前妻の関係》 知り合ってすぐに彼に離婚歴があることを言われました 前妻は5最年下で彼が28歳の時に1年ぐらいの付き合いをえて、彼の転勤をきっかけに結婚 しかし、半年で別居、30歳で離婚 離婚理由は平たく言うと性格の不一致 転勤先の環境に馴染めずに毎日さみしい思いをしていたそうです 彼が22時とか残業して帰ってくると喧嘩 家でを繰り返して、彼が連れ戻す生活につかれ、彼から離婚を申し立て。 しかし前妻はそれを拒否。 私はあなたの本音が知りたいんだ、と言う。 でもいつしか憎しみに変わり、結婚してくれっていったから結婚したのに離婚は無責任。 とのこと。 最後は前妻の言い値でお金で方をつけて離婚。 離婚したその日に彼は携帯電話の番号を変えたそうです。 それ以降一度も会ってないそう。 彼の前妻へのトラウマがすごい伝わる。恨みに近い。 私が彼と知り合って1年半ぐらいは度々前妻の話題がでた。 その度に実はまだ好きなんじゃないの? って聞くとそれは絶対にないと否定する。 《彼と前彼女の関係》 30前半で職場の2歳年上の女性とこうさい 2年ほど半同棲のような生活をしていたが彼の転勤が決まった。 そのとき結婚は考えられないと彼から前彼女に伝えたそうです。 しかし、転勤してからも毎週のように3時間の道のりをかけて彼女に会いにいったが、 彼女があまり嬉しくなさそうに感じ始めた。 いつしか連絡もとらなくなり、転勤して1年ほどで自然消滅。 彼になんで結婚考えられなかったの? って聞くと、 第一声が『タバコを吸っていたしな。』 あと猫を溺愛していたところも合わなかった。 また決定的だったのが、旅行にいった時に彼女にサプライズを用意したのに、彼女が喜ばずむしろ 泣いたそうです。なにかが嫌だったようで。それを見て冷めた。 何が嫌だったのか聞かなかったの?私が尋ねる。 もう聞く気にもなれなかった。とのこと。 別れたと見られてから年に何回か連絡はとっていたようで、 私と知り合ってしばらくして彼の転勤が決まり、それが前彼女が働いていたところだったそうで、 しかし、彼と同時期に彼女の転勤も決まり一緒に働くことはなかった。 が、彼はとても不本意な異動だったようで、彼女にTELでそこの部署の様子を聞くためにTEL。 すると、彼女は電話に出てはくれたけど、『ほかにもう聞きたいことはない?』と言われ、 対応が冷たかった。彼はあんなに昔尽くしたのにとがっかり。 また、彼女から今度今の彼氏と結婚するとの報告。 そのために転勤希望をだしたそうで、その彼と一緒にマンションに住み、彼が彼女のためにリフォームまでしてくれて、料理もいつも作ってくれている。 それを聞いた彼は、 そんなやついつまでも続かないようね?? と私に問う、 私は、まだ前の彼女のことが好きなの?って聞くと、 それは絶対にないと否定。 私と知り合って1年半たびたぼ前の彼女の話が出るので、 まだ好きなの? って聞くと、 それは絶対にないと否定。 《私と彼の関係》 2年ちょっと前に友人の結婚式で知り合う 彼からいろいろ連絡をもらったのでとても嬉しかった 私はすぐに好きになったが彼は違った。 彼は、その時別にいい人がいたが、うまくいかなくて寂しくて私と連絡をとっていたみたい。 彼のラインの誤送で発覚。知り合って5ヶ月くらいのできごと。 薄々そんな気はしていたけど私はショックで連絡をやめようと提案。 彼も渋々承諾したがその3日あと彼からラインがきてしまいました 転勤が決まって動揺してラインしてしまったとのこと。 私も寂しかったのでラインがきて嬉しかった。 彼が転勤して以降も毎日連絡、3ヶ月くらいに1度は合う関係。 普段話す内容は、仕事の話、テレビの話、何気ない話がメイン。 知り合って1年半くらいは度々前の妻と前彼女の話がでてきた。 しかし、今は全くしない。 が、私、この期間で何度もふられている。 しかし、彼と連絡を取らなくなるのは寂しくてラインをする。 彼も私がいなくなるのはさみしい。 けど付き合えない、結婚できない。 つい昨日の話。 私は彼に、私のラインしていて楽しい? と彼に聞く、 彼は、 こんなおっさんとラインしていた私なにやってるんだろうとか思ったのかな? そろそろ婚活でもしたらどう? と返答。 彼、度々婚活しろ発言がある。 私は彼に対して、私のことを好きになってもらいたいです けど彼は私のことを親友だといいます 私は彼を失いたくないから婚活していると嘘をつく。 でももうそれもつらくなってきた。 婚活のことは言わないでっていうと、 婚活のこというなって言ってもな、俺にハートマークとか送って場合じゃないんじゃない 前から言ってるけど俺は勝手にやらせてもらってるから細かいこときにせず気が向いたらラインしてちょ! と少しふざけて言う彼。 ハートマーク送ってもらえる人がいるだけありがたいと思いなさいよ、ばーか。 という私。 笑そうだね!ありがたく思わないとね!でも来るべき時に十分使うのがいいよ!それまでは温存してちょ! またふざける彼。 そして今日、私はラインを送り返してません。 いつもなら10往復くらいラインしてるけど。 ライン送り返したいです彼に会いたいです 彼は私がこんなに悩んでるとは思ってないのでしょうか 彼はきっと貴重な友人を失いたくない 私にもそれをわかってほしい だからふざける?? でもなんで毎日連絡くれるのか、少しは好きになってくれたのか。 今悩んでます ちなみに彼と性的な関係どころか手をつないだこともありません。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14825)
回答No.6

彼は結婚する気が無い、もしくは、あなたとは正式に付き合うつもりは ない。だけど、完全に連絡しないのは寂しい。そんな感じなんじゃないですか? 連絡があるから、返信する。ただ、それだけなのでは? 好きになって彼女として考えたり、将来、結婚を考えたりする相手に 婚活は薦めないでしょう。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.5

実情は少し違うかも知れないけど、彼にとってあなたは友人でもなく、適当に連絡すると何か人間的な返答のくるAIに思っているような気がします。 自分から感情を発するわけでもなく、相手の返答に感情を揺さぶられるわけでもなく、ただなんとなく面白いからやりとりしてる、そんな風にしか捉えられません。 だから、誰にも話せないような元カノ元奥さんの話をタップリできる。あなたとは一緒に歩む先の人生が絶対にないからこそ、全てが話せる、そういう感じだと思います。話さなくなったのはネタが切れたからかな。 婚活の話もあなたの返答が面白いから、からかってるだけだと。糞真面目と評価されていますが、風体に騙されてるだけで、最もふざけた人間性だと思います。 あなたもそんな関係を楽しめるなら好きにしたらいいと思いますけど、連絡を取らない方がお互いの人生にプラスかなぁと感じます。

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1252/3428)
回答No.4

他人とうまく向き合えない、自分本位の人だなあというのが素直な感想です。 ・家でを繰り返して、彼が連れ戻す生活につかれ、彼から離婚を申し立て。 ・前妻へのトラウマがすごい伝わる。恨みに近い。(原因と向き合ってすらいないのに。ある種逆恨みに近い感情としか) ・旅行にいった時に彼女にサプライズを用意したのに、彼女が喜ばずむしろ 泣いたそうです。なにかが嫌だったようで。それを見て冷めた。 ・彼はあんなに昔尽くしたのにとがっかり。(尽くすってのは、自分がしたいことをしたいようにするという意味では、決してない) ・そんなやついつまでも続かないようね?? で、質問者さんは ・私が彼と知り合って1年半ぐらいは度々前妻の話題がでた。 その度に実はまだ好きなんじゃないの? ・私と知り合って1年半たびたぼ前の彼女の話が出るので、 まだ好きなの? こんな感じなので、彼からしたら今が一番ウハウハなんじゃないでしょうか。 再び女性と付き合えば幻滅しかねないけど、好き好きビームを出してくれる相手がいることは嬉しい。 自分の自尊心をくすぐってくれる、都合のいいお相手のように感じました。 正直言わせてもらうなら、付き合うだけ損な男としか思えないですよ。

  • 19580314
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.3

早く別れて他の方とお付き合いされた方が良いと思います。 前妻と離婚したのも彼の性格が原因だと思います。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

【何でも思ったことをコメントください】 なんでもいいと言うので、申し上げます。 結婚したいといって、付き合うべき男性じゃないですね。 彼の語った女性関係話が本当ならね。 いや、彼がどうとかというより、彼が本来求める女性のイメージとあなたが かけ離れているから。 前彼女は相当に、できる女です。 結婚した女性も、己を持ってる。 あなたは、ただひたすらに、保護されたいタイプで、まぁ、違うから構いたいのでしょうけど、一緒に生活するには彼は’不足’を覚えるのは当然です。 はっきり申し上げて、彼にとっては、年若いというだけのことで、 わざわざ結婚するほどの女性じゃないです。 彼もまた、まぁ、いい加減な高望みタイプではあるけど。 どうしてもと言うなら、男女の中になって、穴でもあけて、でき婚するか。 でも、きっと転勤で、逃げますよ。

回答No.1

Q、何でも思ったことをコメントください。 A、理解不能。 私:彼とは・・・ 娘:別れた。 私:なんで・・・ 娘:結婚する気がなさそうだから・・・ 娘:私、無駄なお付き合いはしないので・・・ 私:フーン 普通は、「私、無駄なお付き合いはしないので・・・」なんでは?

関連するQ&A

  • アラフォーに質問私みたいな友人欲しいですか?

    私31歳女です 今年42歳になった男性のことが猛烈にすきでしたが 妹みたいって言われて友人関係を早2年続けています いまでは私は彼のこと好きなのかなんなのか自分でもわからないです 彼はバツイチ子なし10年ほど前に離婚 いわゆる性格の不一致 結婚期間2年くらいらしいですが実質一緒に住んだのは半年位 転勤族の彼についてきた奥さんが環境に馴染めなかったことがきっかけで 不仲に。最終的には彼が耐え切れなくなり離婚を申し出たそうです。 ただ奥さんとしては離婚したくはなかったけど、 最終的には金銭で決着したそうです この経験が尾を引いているようでその後恋愛をしてきたけど うまくいかないそうです 性格は穏やかでモノ応じしないタイプ 趣味はとくになく、私から見るとしいて言えば甘いものをよく食べる 身長は170センチ半ば、中肉中背 一見印象に残らない イケメンでもブサイクでもない そんなに特別これといってまずいところがありません 彼は私と友人でいたいと当時いっていました なんでも話せる親友 偶然友人の結婚式でであいました それから2年ほど毎日ラインしてます だたい10往復くらい 出会って半年で彼が転勤 半年の間で2週間に1度くらいは会ってました のこりの1年半で会うのは3ヶ月に1度くらいです 彼は私に良い人ができてほしいといいます 私は良いママ良い妻になるって。 私が最近婚活ていうような形で同世代の男性と会いました 彼は好きと思わなくてもとりあえず連絡をとってようすみれば? とアドバイスくれます。 一方で最近では 前より綺麗になった 前より話しやすい、面白い 私みたいなタイプとだったらうまくいくのかも なんて言います 私はそれに対してありがとうといいます 月1くらいはTELします だいたい5時間は話します 私が電話したいと言って彼が承諾してって感じです でも大体彼の家族とか仕事の話になります 話の割合でいうと 7割むこうが話してます 質問 私、ここまで仲の良い??というんでしょうか 友人同性でもいません 同性の友人とも毎日は連絡しないし。 彼は転勤族で友人いない、 毎日今日あったことなど話せる相手がいるっていうのは 都合が良いのでしょうか?? また、私自身まだ好きなのかどうかわかりません 近くに良い人が現れたらすぐにそっちへ行きそうな気もします 尚、彼とは性的な関係は一切ありません

  • 振られたのに毎日連絡とっています

    この関係どうおもいますか? 半年くらい毎日連絡をとっている男性がいます 彼はワタシより10才年上の40才男性です 一ヶ月ほど前バレンタインのころ彼に お付き合いできないと振られました しかし、そういわれたにもかかわらず、 また普通にラインでのやりとり おはようとかおやすみとかそんな感じですが 始まってしまったので、 彼に 毎日はもうおかしいんじゃないかな? っといったらそれもそうだね、 といって、彼がそれじゃまた3月の終わり頃仕事が忙しくなくなったら連絡するよ っていわれました 私はその時もう連絡もらえないんじゃないかと思って それじゃ最後にあってよ といいました 彼にごはんいこうといっても うん、それじゃこんどいこうね といったっきり全然実現されてなかったからです 彼は いかないっていったことないじゃん。 と返信きましたが、 私がいこうっていっても全然いかないじゃん。 それじゃまた時間出来たら連絡してね っていったら、 ごめん、○○〈私〉が好意的なことを言うから、どうしたらいいかわからなくて逃げていたよ もうむりしなくていいから そうだね、時間ができる下旬ぐらいにまた連絡するよ というラインで私からは送りませんでした すると彼からその2日後にまだ下旬になってないのにラインがきて 転勤することになった という内容でした 彼転勤が思わぬ場所でショックが大きかったそうです それで誰かに聞いてもらいたかったのか?? 私に連絡したっぽいです それから1度だけあって、 たぶんまた来週会います 彼に 私、話を聞いてくれる人がいなくなるのがだいぶ辛いよ っていうと、 彼は、 転勤してからも続けても全然OKだよ と返信が来ました 彼が言うには私とはだいぶ仲良くなれたから、 彼としても遠くになるのはさみしいそうです 甘えているのは俺の方で 私とのラインは楽しいから続けたいとのこと 私は、 でもお付き合いはできないんだね。 っていいそうになりましたが。。。 こういう関係どうおもいますか? ちなみに彼が私とお付き合いできない理由は 年の差、 あと私の場合今の仕事の環境がきついから俺のことがよくみえてるだけで、 俺は本当はもっと腹黒いやつなんだよ あと、彼自身バツイチで子供はいませんが少し女性に対して警戒していそうです 離婚理由は性格の不一致で 半年で別居、2年で離婚して、 彼がどうしても別れたくなってしまったと言ってました ちなみに私は前よりは落ち着きましたが 彼のことがやはり好きで 彼に彼女ができたとかなればショックです 彼は彼で先日なぜか私にほかに好きな人ができたと思い込んで?? 電話で話聞くよとかそいつがいいやつかどうか判断してやる とかいってきます 年の差があるとこんなかんじになってしまうのでしょうか??

  • 前妻の話題を会うたびにする彼。

    「(私との)結婚を考えているよ」 という彼が、会うたびに何かしら前妻の話を何食わぬ顔でしてきます。 ・ 前妻の両親はどうやって結婚したとか、 ・ きょうだいが多い中、前妻だけは距離をおかれていたとか(擁護しているように言います) ・ 二年前に離婚したにもかかわらず、「一年前にお兄さんに会ったんだ~♪可愛がってくれていたんだよね~♪」と楽しげに言う。 結婚生活の中、不仲になり 前妻から離婚届けをつきつけられたらしいです。 数年間の家庭内別居をしつつも、子供はいなく、まだ年齢も若かったです。 彼は実は前妻と別れたくなかったのでしょうか?(彼の一方的な話しか聞くことが出来ないため、何があったのか真実がつかめません。) 上記のようなことを言われて、私はストレスが溜まり突っ込むと逆ギレされる始末です。 もう関係を終わりにしようか考えています。 ・ 彼の心情 や 別れたほうがいいのか、もう少し話してみたほうが良いですとか 何かアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 彼が既婚者でないかと度々疑ってしまいます

    長文ですがなんでもよいので思ったことをよろしくお願いします 彼40代前半 私30代前半です 友人を通して知り合いまして、知り合った時から毎日連絡をとって1年半になります 一応途中からお付き合いしている形になってます なぜ一応かというと、 彼が、『俺よりいい人がいるよ』だの『妹にしか見れない』だの言うときがあり、 私は最初はそんなこといわれても黙ってました。 彼がなぜそんなことをいうのかというと、 一番大きな理由は、バツイチであること。 10年も前ですが2年ほど結婚していたそうです。 転勤族の彼に一緒についていった奥さんが転勤先が合わずに毎日喧嘩していたそうです 俺のフォローもたりなかったと反省しつつも、彼がその生活に耐えられず、 半年で別居※彼が奥さんをとりあえず落ち着かせるために帰らせたそうです。 それから週末ごとに会いにいったりしたけど、顔を合わせるたびに喧嘩。 彼の方から離婚してくれといったけど、奥さんは応じず。 『結婚してくれっていったから結婚したのに無責任じゃない?』と 責められ別居から1年半で離婚成立。 向こうの言い値で金銭的な支払いもして、離婚が成立したと同時に携帯番号まで変えたそうです。 それぐらい嫌いになってしまったといっていました。 また深い関係になった人とそんなことになるのは嫌だと言っていました。 しかし、彼が『友人の関係の方にもどらない?』って言われたときさすがに、 『私だってそんなことまでいわれたら男としてみれないよ。』って言い返しました。 ただそれかも毎日連絡をとっていまして、 ある日彼に『私と一緒にいることがほんとうは幸せなのかもしれないな。』 といわれ、またお付き合いするような関係になりました。 彼仕事も大変な部署に行ってしまい私に気を配る余裕もなくなり精神的につらかったそうです。 であって1年半ですが、最初の半年は2週間に1度ほどあってましたが、 あとの1年は遠距離《車で4時間くらいのところ》に彼が引っ越したので、 主に連絡はラインを1日に3~数十件送ってコミュニケーションとってます 会いにいったりきたりも何回かあります 私が平日休み彼が土日休みなのでなかなか休みが合わないのと、 彼が毎日深夜まで仕事をしていたため土曜日は寝て過ごす日々がつづいていました やめたいやめたいといっていましたが、 この度転勤の希望がかなって、異動になり、私のいるところから車で1時間半くらいのところへ 異動になりました いくつか異動の希望をだしていて、彼はまた私のいる地域に戻りたいと言っていましたが、 その希望はかなわずとも近くになったし、私は満足です 私自身もともと恋人と毎日連絡をとるなんていうことがなく結構淡白でした だけど彼と1年はんも毎日連絡を取ること自体自分でもおどろきで人間変わるもんだなー と思っています なぜ彼が既婚者かもしれないっておもうのかというと、 ●1日中連絡が取れなくなることが月1である 彼は携帯を家に忘れて出かけてしまったといいます しかしこちらの地域にいる頃も、親が遊びに来るっていってどこかいいばしょないかな? なんて聞いてきましたので私は親御さんがきていてその時は連絡がとれないのかなーなんて思います ●よく実家に帰る 実家に帰るのは、実家が好きだからと昔言っていて、 弟夫婦妹夫婦も近くに住んでいて姪っ子が可愛いみたいです ただ、そのあと実家が好きってマザコンみたいっておもわれるのも嫌だけど・・・ とは言っていましたが、親が高齢だからできるだけ会える時は会いたいと思うなんていっていて。。。 私よりも実家が大事です。正月やお盆の長期休暇は私のところへはこなくて 実家で過ごしています。。。。。 ●ラインの待ち受けが姪っ子 ラインの待受が遠めですが女の子が遊んでいる写真です 子供いるの??って最初に聞いたら、姪っ子だよ!っていって、 そのあとも何回かきいたけど姪っ子だといっていました しかし、一度『本当は子供二人いるんだよね』という冗談を彼に言われたことがあり、 それから度々うたがうようになってしまいました ラインの待ち受け姪っ子にしたら自分の子供と勘違いされるだろうに。。。。 しかし、考え過ぎかな??とも思います ●紹介が友人夫婦 私の仲の良い友人の結婚式で知り合い旦那さんの高校時代の友達です 既婚者をだったら言ってくれるだろうし(ーー;) しかし、その友人夫婦は新婚旅行以降劇的に仲が悪く口も聞いてない状態が1年以上続いていて きくにきけず・・・・ ●さすがにどこかで彼が白状する 彼の家に泊まりに行ったこともあるし、彼の家族の話もよく聞きます なんなら前の奥さんとの離婚話、前の彼女、前好きだった人の話まで(ーー;) こんなひとがさすがにこの1年半わたしを騙し通せるか・・・・ 長文になりましたが、皆様の率直な意見聞きたいです よろしくお願いします

  • バツイチ彼

    こんばんは、私の彼はバツイチ(子供1人4歳。前妻養育中)です。 子供との面会は離婚後に彼の方から申し出たら「顔忘れているから無理」と言われ。 彼は面会はできなくても子供の為にと養育費はずっと入れています。 それから1年がたち最近前妻の方から連絡があり「養育費を増やしてほしい」と。。今現在5万払っていて収入は離婚時よりも10万下がって生活が苦しくても5万払い続けていました。前妻の方は離婚時よりも5万増えているそうです。 さすがに彼も怒って「面会できないならせめて何に使っているか教えてほしい」と言ったみたいなんですが。 向うからは「いう必要がない、あんたに関係ない」と。。。 私も彼との結婚を考えていて5万は正直きついですが子供の為にと思いそれを受け入れて結婚を考えていますがあまりにも酷いような気がします。 それからしばらくは何も連絡なかったんですが、先日彼の会社で「彼の離婚は不倫が原因だった!」「養育費をくれない」などの話が出ていろいろ聞いてみると前妻の従姉妹と会社の部下が付き合っていてその従姉妹から聞いたらしく事実とは違う事を社員に話しているそうです。 彼の方も困っています、評価が下がれば5万さえも払うのがきつくなってきます。 従姉妹からその彼氏に言って広めている話は名誉毀損などに当たりますか?

  • 前妻が勝手に離婚、婚姻届けを提出!

    前妻が勝手に離婚、婚姻届けを提出! 友人の話なんですが。 役所から旦那宛に、 数年前に離婚した前妻との婚姻を受理しました。 と書かれた書類が届き、 驚いて急いで役所へ行き調べてもらうと。 先月離婚届けが提出され、 その1週間後に婚姻届けが出されたみたいでした。 虚偽の為どちらも取り消して貰いたいと伝えると、 もう受理されているので無理と言われたそうです。 離婚と婚姻を取り消すことは本当にできないんでしょうか?    前妻の浮気離婚で、 離婚後にやり直したいと連絡が頻繁に来ていたが、 断り続け着信拒否し、 連絡は一切取っていないそうです。 その後友人と交際、 昨年結婚しました。 二人とも離婚届けにサインした覚えはなく。 委任状みたいなのも作成してないそうです。

  • 恋愛相談にのってください!バツイチについて。。。。

    私25歳 彼氏」30歳の彼氏 付き合って5年になります。 彼は約5年前に離婚、現在10歳になる子供は前妻が引き取り、今は1年半ほどあっていません。前妻は彼を嫌っており、子供に会わせたくないようです  離婚してから定期的に子供とあっていたのですが、徐々になくなって行きました。 彼は毎月養育費を支払っています 前妻は彼氏はいるようですが、再婚はしておりません そろそろ私も結婚を考えているので、彼に話をしてみると、きちんと考えているけども、まだ具体的ではないようです。私が話を進めていこうかなと思うのですが、、、 やはりどこか子供の存在などバツ一なところが気になります 子供が携帯を持ち始めたらとか、前妻が亡くなってしまったらなど、、、 でも彼が好きです    バツイチ男性、バツイチの方と結婚された方の意見、話をおきかせください。

  • 旦那と前妻

    結婚して16年が経ちます この間に浮気を何度かされてます そのたびに喧嘩になりましたが我慢してきましたが 数年前夫の親の法事をきっかけに前妻との子供が2人女の子がきました。主人の親戚が呼んだらしです(それまで連絡とりあってなかったので)それをきっかけに前妻からも連絡が入るようになり私とも話ししたいって言われ一度話ししたんですが主人の事は自分の夫みたい呼び捨てその時私は黙ってたんですが何ヵ月かたって夫の携帯から間違いメール前妻の名前の頭だけ入り会いたいよ~考えると苦しいよとか…因みに私の頭はきです相手はまです 全然違いますよね? その時は知らをきられました 私は前妻とだけは連絡とってほしくないと言って約束してくれましたが何度か嘘をつかれてます。その後 私がなおならい病気になり薬をきらせない身体になってしまい以前より大切にしてくれてる感じがしてましたが 数日前携帯を見てしまい やはり前妻と連絡をとりあってました。以前私に間違いメールで入れてきて私は何もない関係ではないと思ってます 夫が言ってた話しですが前妻は本当は離婚したくなかったって言ってました… 子供達も独立してるのになにを話す事があるのか私には分かりません それに正直わがままかも知れませんが子供とも連絡とってほしくないと思います…何故かと言うと私には子供はできません(できない事はないらしいですが)できずらいらしいです。又できても育てる体力もないからです。子供と話ししたら前妻の話しが話題に出るらしいです…良いことも悪い事も…私と結婚してるのに何故か私だけ取り残されてる気持ちです…この先どうしたらいいんでしょうか?

  • 10歳年上好きな人に私から告白したい長文

    こんばんは! 私は29歳女です。 1ヶ月ちょっと前に友人の結婚式の二次会で知り合った男性がいます。 彼は10歳年上で新郎の友人です。 新郎の紹介で知り合いました。 この期間で毎日ラインを3~9往復くらいしています あった回数は3回で、食事2回日帰りお出かけ1回です。 食事は大体7時くらいからあって、場所を移動して12時前くらいまでお話をしています。 私は最初からとても好印象で一緒にいて自然で落ち着きます。 もう彼とお付き合いしたい気持ちがあります しかし、気になることがあります 1、彼がバツイチと歳の差を気にしてる 歳が10歳違うので、 歳の近い人が良いとか思わないの?とか聞いてきます 彼10年前に離婚していてバツイチです子供はいません 転勤族で転勤するときに一緒についてきてもらったら、 すごく仲が悪くなってしまって、 具体的に奥さんがなれない土地??のためか情緒不安定になってしまったようです 顔をあわせるたびに怒鳴られて、 喧嘩しないとわかりあえないでしょ!! といって喧嘩をふっかけてくるそうです。 半年で別居、その後1年半後に離婚したそうです 俺から結果的に別れてくださいっていったんだけど、 俺はいやでいやでしょうがなかったから離婚した。 けれど、悪いことをしたと思ってる。 俺の勝手で転勤でついてきてもらって、結婚までしたのに。 俺のこと責任のないやつだと思わないか?? といわれました。 2、俺のこと勘違いしているよ&私の先走り 彼のことが私気に入りすぎて、 出会って5日目ぐらいのときに、 私、気になっています!! ってラインで送りました。 すると、彼は、まだ知り合ったばかりだし、 それに結婚式に参加してテンションがあがっているし、 なんか俺のことよくみえすぎてるんじゃない?? 俺色々考えることあって【この時点でバツイチなことしりません】 なんかごめんね。 って言われました。 そうですかー。 と流して全然別の話題をしばらくラインでしてました。 そして私が 『お付き合いしているひといないのですか?』 ってきいたら、 おれなんかにそんなこと聞いてくれるんだね。 付き合ってる人はいません。 けど正直好きな人はいます。 あとおれ、バツイチです。 といわれ、なんとなくそんなきはしてました。 食事いくの楽しみにしています! ってラインしたら、 もっとラフな感じで食事とかいけないの?? って言われて、 ごめんなさい。 それじゃお友達としてご飯食べに行きましょ! っていっていまにいたります。 彼には、このとき、 おれよりよっぽど大人だね。 っていわれました。 以上、2点のことから私から告白するのためらってます。 また彼と来週会うんですけどね。 私から一度気になってるっていってるし、 もうあんまり押さないほうが良いかな??

  • 良い関係といえるのでしょうか?

    1年4ヶ月毎日連絡している男性がいます 彼は41歳バツイチ子無し 10年以上前に性格の不一致で5歳年下の女性と別れてます 彼が毎日深夜まで仕事。転勤先で友人がいなくさみしい奥さんとの喧嘩が耐えなかったそうです 彼から別れて欲しいといって奥さんがそれに納得いかず調停になり、 結婚から2年でお別れしたそうです 私31歳です 彼とは友人の結婚式で知り合いました 彼とはこの1年4ヶ月毎日ラインしています 彼が10ヶ月前に転勤になる前までは2週間に1度はあってました 転勤になってからは三ヶ月に1度くらい会ってます 本当にややこしい人でした(^^; 離婚のトラウマがひどいです、もう思い返すだけで頭抱えます また、前の彼女の話、前好きだった人の話、などなど 仕事や家族やテレビや料理や様々話してきました 私はあんたの母親か!ってつっこみそうになってます 私が猛烈に好きだったのですが、 何度も振られ、1度付き合いましたがすぐまた振られました 理由は結婚できないかもしれないとか私を女として見れないとか 随分かってなことを言われました どうも責任をもつということができないようです 男女の関係が一切なかったこともあり それじゃいいよもう。 といって友人関係に戻ってます 友人関係に戻ってからというものの、 前より回数が増えて連絡しています 1日3~20往復くらいラインしてます 今月一緒に厄払いいこうっていったんです ※彼と私の住むところは車で4時間くらいのところなので その中間あたりで そしたら今月ちょっといけないな。 って言われました 私が平日休み彼が土日休みで休みが違うのでたしかにあわせにくいです 、 彼毎日0時まで仕事、2時就寝 土曜日は午後まで寝ている生活です 彼は12月に異動希望を私の住んでいる地域に出しているそうです その結果が分かるのが3月1日 もし戻ってこれることがわかるなら、そしたらあいやすくなるから会おう とにかく2月3月のりきるよ と連絡ありました 頑張ってね って送りましたが。。。。。 質問 客観的に見て私たちの関係どうおもいますか 私前のような恋心はほとんどないです しかしなぜか、彼が他の女性となにかあるとかもしくは なにかあったとしても私のとこへまたくるんだろうな という感覚があります また私は自分に自信がないので惚れにくいのですが 別に好きな人ができたらすぐ彼のことなんてわすれるんだろうなー って気はしています。。。。 ずうずうしいですが 彼とであってから私10キロ減量して化粧とかファッションとか女性らしくなりました なのでいやしいですがメリットもあります 友人には彼がいるとなるとほかに男できにくいんじゃないかともいわれますが。。。。 いかがおもいますか? 長文失礼しました