• ベストアンサー

この虫の名前、分かる人いますか?

この虫の名前、分かる人いますか? よろしくお願いします。

• 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

トゲナナフシの仲間だと思います。 トゲナナフシ http://mushinavi.com/navi-insect/data-nanafusi_toge.htm

nantonaku-jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 メス単体で卵産むんですね。おもしろい。

その他の回答 (2)

回答No.2

トゲナナフシです

• fumuslover
回答No.1

自信ないけどナナフシ?