• 締切済み

このフォント名わかりますか?

添付のフォント名をわかる方、教えて下さい。 宜しくお願いいたしますッ!

みんなの回答

noname#229393
回答No.2

なるほど・・・早とちりしました。 書体の事ですね。 すみませんでした。 こちらの方でロゴ(書体)を調べる事が出来ますよ。 https://interest-speaker.com/ios-app-what-the-font-investigates-font/ ・whats the fontアプリです。 試してみて下さい。

watermusic333
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます! 実はこちらのアプリ(PC版の方ですが)では既に調べ済です。 該当フォントが見当たらずこちらで質問した次第です。 説明不足で申し訳ありません... ありがとうございましたッ!

回答No.1

【Harvey】→ハービー/ハーヴェイー ・性別:(男性) 可能性の起源: 英語, ドイツ語, ケルト ・意味 ビター 兵士 戦いのために熱心。 戦いのために熱望して苦い。 ソルジャー ハリケーンと言う意味合いもあります。

watermusic333
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、今回知りたかったのは「Harvey」の意味ではなく この文字のフォント名なのです。 せっかくご回答いただいたのに申し訳ありません。