• ベストアンサー

XPの中古OSは幾らぐらいでてにはいりますか?

btc_thxの回答

• btc_thx
回答No.1

新規インストール用のCD-ROM(またはDVD)のパッケージとして考えると、アマゾンで売っていますが、かなり高値です。エディションによりますが、9万円で売られている物もありました。 XPが入っている中古パソコン、と言う点で考えると数千円~一万円前後で買えます。※ジャンク品のPCも含みます

fuutenn2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 XPでなければ動かないゲームをプレイするために XPのインストールされている中古パソコンを購入しました。 OSのイメージファイルがないためそれを購入したいと考えています。 プロダクトキーは現在、使っているPCにあるので、 欲しいのはOSのイメージなので ライセンスも問題ないのかと考えています。