• ベストアンサー

DCP-T500W A5 印刷

海外駐在をしており、海外で購入したBrother社製プリンタDCP-T500Wを使用しています。マニュアルにはA5サイズ使用可能とありましたが、給紙トレイにはA5サイズの表示が無く、また、プリンタードライバーを入れているにも関わらず、プロパティの用紙一覧にはA5サイズがありません。A5サイズよりもっと小さいサイズは対応しているのですが、やはりA5サイズのプリントはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://support.brother.com/g/b/spec.aspx?c=ph&lang=en&prod=dcpt500w_all 仕様を見る限りA5には対応しているような記載はありますね…

kaname007
質問者

お礼

121CCagent様、 いろいろとありがとうございました。何度もドライバーをインストールしなおしたところ、できるようになりました。自己解決してしまいましたが、御礼申し上げます。

kaname007
質問者

補足

121CCagent様、御解答ありがとうございます。 トレイ内の用紙セット位置には日本語で「はがき」とまで記載されており、プリンタードライバーにも用紙に「はがき」と日本語で表記されます。「はがき」があって、マニュアルにあるA5サイズがありません。