• 締切済み

ブラスリップについて

昔熟年女性が身に着けていた カップ付きのブラスリップは 今ははやらないのでしょうか? 熟年女性が 身につけるとすごく魅力的に セクシーに映るとおもうのですが?

みんなの回答

• show1968
回答No.1

セクシーというのは理解できないのですが、 ブラスリップを使った事がある世代です。 中学の頃使ってました。 スリップというものがなにかすらわかんない 若い子いると思います。 今は売ってるのを見かけませんね。 ほぼ同じ用途のブラトップに変わっちゃってると思います。