• ベストアンサー

ポイントカード

11月でポンタカードが終了することになるそうですが、ポンタの代わりについて、可能であれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.3

一部の店舗が終了です。終了した店舗は変わるポイントカードを作るかそのままポイントカードがない(ポイントをつける行為はしない)という風になると思います。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

昨日、私改めてTELしました。ponta側が誤解したことを認めました。 今後、気をつけていくとのことでした。

その他の回答 (2)

noname#231758
noname#231758
回答No.2

終了しません。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• GENESIS
回答No.1

11月で終了なんですか?。 でも何処にもそんな事書いていないんですが…。 ポンタの提携会社では終了するところもあるようですが、どうなんでしょうか?。私が知らないだけ???。

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。

vewa
質問者

補足

私、再度確認したところ、どうやら一部の提携サービスの終了の予定のようです。誤解をしてしまいました。大変申し訳ございません。 気をつけたいと思います。よろしくお願いします。