• ベストアンサー

ローソンで現金とポイントと同時に支払い可能?

ポンタカードについてですが、自分はおサイフポンタ以外の ポンタカード(現金で買い物した時にポイントが付くポンタカードの方)を持ってるんですが、これってローソンで支払いの時に商品の値段の半分は現金でもう半分はポンタカードのポイントでというように現金とポイントと両方で支払いは不可能なんですか?(例えば200円の物を100円分は100円現金で、もう100円分は100ポイントで支払いみたいな感じで)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

大丈夫ですよ! 私はいつも、端数(1~9円)はポンタのポイントで払ってます。 ちなみにポンタはGEOで作ったものです。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.2

出来ます。いつの間にか溜まりますからね、使わないと損です。 端数などはポイントで払うとお財布が軽くて楽です。