• ベストアンサー

ポンタカードって紛失したらポイント移行できないので

ポンタカードって紛失したらポイント移行できないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.2

>ポンタカードって紛失したらポイント移行できないのですか? ポンタに限らず、Tポイントなどでもポイント移行は可能です。 但し、ポンタカード番号が必要ですがね。 事務局に「紛失したので、あらたなカードにしたい」と告げればOKです。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます?️

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは WEB上でできるようです。 失くしたものの情報はありますか? https://www.ponta.jp/c/help/