• ベストアンサー

ポンタカードについて教えていただきたいのですが、

ポンタカードについて教えていただきたいのですが、 ローソン(Loppi)でインターネットショッピングの支払いだけをする場合 その際、レジでポンタカードは使えますでしょうか? ポイントは付きますでしょうか? 分かる方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

レジで精算するなら使えるでしょ。

miuvmiuv3
質問者

お礼

ありがとうございます。 ローソン行ってきたいと思います。