• 締切済み

ドコモポイントについて

ドコモポイントが、昨年dポイントになりましたが切り替えの時に、一部のドコモポイントが残ってしまいました。300ポイントぐらいなのですが、これってローソンで使用できますか? もう、電話代の足しにしかできないのでしょうか?教えて下さい。また、このドコモポイントをポンタカードの方に移行ってできるのでしょうか? 詳しい方、ご教授下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kichikuma
回答No.1

https://dpoint.jp/ctrw/web/index.html ここには書いてないんですか?

asai93
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 書いてありました。よく調べずに質問して申し訳けありませんでした。