• 締切済み

………

s●xは趣味に入りますか? 週末の度にそれ系のサイトで会ってパコパコやっています。 自分での当たりな人は ちょい体毛が濃い人(●首や●ンコが擦れた時に気持ちいいから) 極太な人 です。 もちろん病気には細心の注意を払って月1で調べてもらっています。 色んな人と出会えるし、身体動かすから運動にもなるし。 もちろんヤる事が大前提でウりじゃないです。 趣味と実益は別派です。 趣味で実益求めて●俗は行きたくないです。 やっぱり趣味に入らないですか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

趣味に入れてもいいと思いますが、世間のイメージが悪いので他人から「ご趣味は?」と聞かれたときはもっと無難な回答をしたほうがいいでしょうね。

• tknkk7
回答No.2

お大事に、体に悪い”趣味と言う事かな。

回答No.1

食べることや眠ることと同じように性生活も人間に不可欠なものなので趣味にはあたらないと思います。  しかし、「食べ歩き」「グルメ」が趣味と公言できる世の中なので、いろいろな人とSEXを楽しむのが趣味ってことでもいいという気もします。もちろん履歴書などで趣味の欄にはおそらく書けないものなので公言して趣味とはいえないでしょうね。