• 締切済み

彼氏がいるのですが…

最近、問題を起こしたりと、授業中にも注意をされたりと、今年に入ってから、よく先生に注意されるようになってしまいました… 今付き合っている人とは、今年に入ってから初めて同じクラスになり、席が近かったことで、仲良くなり、遊びに誘われ、よく遊ぶようになって1か月すぎたころ、告白され、付き合うことになりました。 彼は、頭もよくて、運動神経もよくて、よくもてる人です。 それに比べて、私は、頭も悪くて、運動神経も悪く、趣味も二次元系にはしっていて、まったく釣り合っていないと思うのです。 もし、こんな私と付き合っていることがばれてしまったら、彼に迷惑がかかると思います。 さらに、最近よく怒られるので、自分に自信がどんどんなくなってきました。 いつ別れを告げられるか怖いです。 私は、どうしたらいいでしょうか…。

noname#249209
noname#249209

みんなの回答

回答No.4

どんな問題を起こすんですか?授業中に注意されるのは何故ですか?おしゃべりとかですか? 彼とのことをそんな風に心配するなら、注意されないようにすればいいだけ。 彼がいつどんな理由で振るかなんて誰にもわかりません。

noname#142573
noname#142573
回答No.3

何を悩んでるのか…、 わからんp(´⌒`q)

  • Ring53jp
  • ベストアンサー率38% (340/872)
回答No.2

男性が女性を選ぶ時に、頭の良さとか運動神経とかは全く関係ないですよ。 少なくとも、私の周りの男で「あの子頭いいよな→惚れた!」とか 「あの子運動神経いいよな→惚れた!」とかいう話は聞いたことないです。 そりゃ部活のエースクラスの女性が大会でバリバリ活躍したりすれば その姿を見て魅力的に感じる人もいるかもしれませんが、 普通の女性の学力とか運動神経とかそういう要素は、 男性にとっては心の底からどうでもいいと言える要素です。

  • nokto
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

貴女は彼に依存しすぎです。 ファッションセンスを磨き、他の男子からも好かれるようになってみてください。 他の人からの評判が上がると自然と彼からの待遇もよくなるものです。

関連するQ&A

  • 苦しいです。助けてください。

    私は今、好きな人がいます。 その人とは塾が一緒なのですが、残念なことに相当頭が悪いので、クラスが分かれてしまいました。 そのためか、ずっと2人で帰っていましたが、別々で帰るようになりました。 私は、運動神経はダメダメですが、頭は一応悪くありません。彼は、頭は悪いですが、運動神経がすごくいいです。 なので、勉強では私が教え、運動は彼が教えるという、少し変わった関係です。 塾で学校のテスト対策に入ると、席が近いので一緒に帰ったり、「すごく仲がいいね」と言われるくらいしゃべったりします。 学校で同じクラスですが、よくしゃべっていると言われます。 前、まだ私が彼を好きでなかったとき、「お前のことは嫌いじゃない」と言われました。 そのときに「メールアドレスを交換しよう」と言われ、交換しました。 しかし、今年で中3になり、修学旅行に行くことになっていますが、彼と同じ様に希望していたにもかかわらず、1つも一緒になれませんでした。 クラスも分かれてしまうかも知れないので、もう少しポイントを稼ぎたいです。 告白まではしたくありません。付き合ってしまうと関係が長く続かないタイプなので。 いい方法はありますか?

  • 彼氏について

    こんばんは! 今月の頭に今付き合ってる彼氏に告白されて付き合いました。 その10日後に隣のクラスの人に告白され、その2日後に隣の席の人に告白されました。 告白されたくてされたわけではないのに、このことを彼氏にいったら、私が怒られました!(『そうやって、いろんな人に愛されたいんだ!』など言われ…) これって彼氏は小さい男なのでしょうか… ちなみに今は仲直りしたのですが、まだ少し心に引っ掛かりがあります…

  • オタク女子ですが初めて彼氏ができました

    こんにちは 高2の女子です 文化祭で仲良くなった同じ委員会の男子に 今日告白されてokしました そもそも私が気になって、 8月の初めくらいに友達伝いにアドをききました でもなんだかアドを聞いて満足しちゃって 少し「好き!」って気持ちが落ち着いてたんです そうしていたら今日急に告白されて でも学校の男子の中では一番好きだし 「えっ?あっ はい」ってokしました でも正直言って 今は趣味のアニメや 漫画を読んでるほうが 楽しいし 優先したいです それに・・・すごく相手に失礼だし 二次元と三次元は別物だってわかってるんですが 今二次元ですごく好きなキャラがいます だから、こう、他に好きな人がいるのに okしちゃったって気持ちなんです おかしいですよね? 今好きなジャンルの熱さえ冷めれば ある程度彼に夢中になれると思うのですが・・・ こういう気持ちになったことある方いますか? 私はどうすればいいのでしょうか? なんでもいいのでアドバイス宜しくお願いします・・・ ここまで二次元に頭がやられてたのかと 少し悲しくなってなんだか泣きそうです

  • また彼氏ができてしまう・・・

    こんにちは~(^^) 高校1年生の男子です。 僕には好きな人がいて、同じクラスです。好きな人(以下Sさん)はイケメン好きのようで、イケメンの話をしたり、イケメンを探したりしています。 また、今日Sさんと「Sさんと親しい女友達」(以下Mさん)が話していました。すぐ隣で話していて会話内容が聞こえました。 Sさん「雨降りそうだね・・・」 Mさん「そうだね○○(Sさんの元カレ)と相合傘差して帰りたいでしょ」 Sさん「汚い。」 Mさん「あー、あの人と一緒に帰りたいか」 Sさん「う・・・うん。」 Mさん「ウチは興味ないな」 その元カレと別れて2カ月経ったと思われますが、新しく気になる人ができたようです。 Sさんが僕のこと好きになってほしいなと思っても、特にイケメンを好きになるようで半ばあきらめています・・・ 僕のような物静かで運動神経は普通よりちょっと悪くて、イケメンでもなく、勉強にしか頭がないように思われている(実際は全く違います)男子はイケメン好きなSさんのような女子にとって気になったり、好きになってもくれないのでしょうか? Sさんは僕の3つ前の席です。ですが、最近話してません。

  • 彼氏と別れたい

    私には半年間付き合っている彼氏がいます。 その彼と出逢ったのは4年前でずっと仲が良くて友達のような感じでした。 付き合い始めた理由は、特になく流れでそうなっただけでどちらが告白したとかそういうのはありません。 彼はすごくいい人で、私は萌えアニメが大好きだという万人受けしない趣味を持っていますが彼は否定しず理解してくれています。 ちなみに彼はそういうのが好きなわけではありません。 そして私も彼も地域の進学高校に通っており、進学校に通ってらっしゃった方は分かると思うのですが、頭が悪い私は周りから馬鹿にされています。 そんな私の点数をみても彼は馬鹿にはしないし、間違えたところを教えてくれます。 本当にいい人なのですが、少し重い…かな、と思う時があります。 LINEで彼から1時間前に来てたとします。私は彼が送った1時間後にLINEを返しました。 するとすぐに既読が付いて返信が返ってきました。 まるで待ってるかのように。 それに私が深夜2時に返信をしても返信が返ってきます。 他にも、私と彼は違うクラスなのですが、休み時間私の教室まで来てチラッと覗いてそのまま帰ってしまうのです。 用があるなら呼んでくれればいいのに。 覗くだけなのです。 あとは、女の子とLINEをやったからといって、そのやりとりをスクリーンショットで撮って送ってくるのです。 ヤキモチ妬いてほしいのですよね、多分。 でも、そういうの面倒で私あんまり言わないんですよ。 束縛とかも面倒だし、やられたら嫌なので…。 だから…わざわざそういうことやってるのかな、と思います。 でも、もうそういうのも鬱陶しく感じるようになったのです。 そして別れたいと思うようになりました。 幸い私と彼は理系と文系でクラスは離れるので気まずくなることはないと思うのです。 どのように別れを切り出せばいいのでしょうか?

  • 好きな人

    私は好きな人がいます。その人をA君とします。 その人はかっこよくって頭もよく運動神経もいい学年一のモテ男です。 私はお兄ちゃん同士が同じサッカーチームだったので小さい頃から仲が良い方でした。そして一緒のサッカーチームに入ってもっと仲良くなりました。 学校で1度同じクラスになり班が同じでした。その時から私はA君のことが好きでした。 理科の授業の時私はわからないものがあってみんなが帰ったあとも残ってノートをとっていました。するとA君が一緒にいてくれてわかるまで説明してくれました。 また、バレンタインデーにA君はいろんな人から告白(手紙で)されたりチョコを渡されたりしても受け取りませんでした。でも私が作ったチョコレートは受け取ってくれてお返しまでくれました。とっても嬉しかったです。 そのあとクラスが離れてしまいました。 でも次のクラス替えで一緒になりました。そのクラスには学年一の可愛い女子がいてA君のことを狙っています。その子はバレンタインデーにチョコを渡したのですが受け取ってもらえず... 脈はあるのでしょうか? 彼に告白されたいです! どうすればいいのでしょうか?

  • 嫌いな人

    今日席替えをして、嫌いな人と隣の席になってしまいました。その人とは去年も同じクラスでまた同じクラスになったってだけでも嫌だったのに隣の席となると最悪すぎて仕方ありません。 その人はうるさいので授業に集中できないことがよくあります(毎日授業中に注意されています) 次の席替えは6月なので今月はずっとこの席で過ごさなければなりません。 そこでできるだけ関わらない方法などを教えてください。 くだらない質問だけど悩んでいるのでお願いします。

  • 彼氏以外に好きな人がいる…

    私には付き合ってもう3か月ほどになる彼氏がいるんです。 付き合うきっかけはメールでした。  その彼氏のことを何年も想い続けていました。 中学に入ってメアドを交換して3日程たったころに告白されました。 もちろんOKと返信しました。 でもなぜか私は告白されたことについてまったく嬉しさを感じませんでした。    私たちの関係はとても不思議で、学校では一言も喋りません。 メールでも毎日明日の授業の内容を聞いてくるだけで、返信したら 「ありがとう」と返ってくるだけでそれで会話が終わってしまいます。 これを付き合っているというんでしょうか? (付き合う前と何も変わっていません)   ある時にメールが来ていることに気付かず、返信が遅れてしまいました。 きちんと謝罪メールを送りましたが、そのメールの返信は来ませんでした。 その時から毎日来ていたメールが全く来なくなりました。 2か月ちょっとたっても来ないままでした。 それからでした。 好きな人ができたのは。 同じクラスの隣の席の人でした。 彼はいつもはキツイことをいってくるけどたまに優しい言葉をかけてきて… その彼は頭がいいとは言えませんけど、スポーツがすごくできるんです。 それに背も高いし、かなりモテてました。 彼氏には悪いとも思うんですが、好きという気持ちは止まりません。 私は我儘なんでしょうか?? どうしたらいいか教えてください…

  • 恋愛相談。彼氏の気持ちが分かりません……

    閲覧ありがとうございます。長文、乱文失礼します。 高校1年です。 私には、付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は、あまり目立たないような人で、積極的とは程遠い人です。 その人とは隣の席になり(11月くらいから)、仲良くなって、私から告白して付き合うことになりました。 (私が好きだったのは夏前くらいからです) 2週間前ほどに席替えをしたのですが、席が離れてしまいました。 席が離れたのは悲しいけど、しょうがない事なのでそれは大丈夫なのですが、彼氏が近くの席の女の子とばかり話しています。 他の子と話すな、とは思いません。(授業内でしょうがない場合や、友達として仲がいいのなら、束縛したいとは思っていないので) ですが、私とは、席替えしてから全く話さないのです。 近くにいても話しかけてくれません。 それに、彼氏は付き合う前、席替えで隣になる前までは、周りの女の子はおろか、授業でペアワークをする時以外、隣の子と話す事をしていませんでした。(彼はクラスでいわゆる陰キャ的な感じです) なのに、最近は隣の子だけでなく周りの子と授業や給食中、とても楽しそうにしています。 私の事は本当は好きじゃないのでしょうか? 彼氏に好き、と言われたことも無く、彼氏の方からLINEが来たのは1回だけ。(学校を体調不良で休んだ時) 確かに、恋愛で積極的になるような人じゃないかなとは思っていました。 でも、学校でも話さないし、LINEは来ないって、付き合ってる意味あるのかなって思います。 ただ単純に、「私」が欲しいのではなくて、「彼女」という存在が欲しいだけなのでしょうか? でも、LINEを送ってやり取りしていると、楽しそうにしている(と思う)感じですし、1回デートに行った時は話を沢山してくれました。 なので、彼氏の気持ちが本当に分かりません。 私としては、 他の子と話してもいいけど、私とも話して欲しい。 彼女扱いして欲しい。 と、とても思っています。 分かりにくい文ですみません。 今、この事で頭がいっぱいになっているので、文がぐちゃぐちゃになってしまいました…。 ・彼氏がどう思っているのか ・私はどうすればいいのか ・どうすれば解決できるか など、ちょっとの事でいいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とお別れしたいです。

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。初彼氏です。今、お別れしたいと思っています。彼氏、私、2人とも高校2年生です。 彼とは昨年クラスメイトで今年はクラスが離れたのですが体育祭等で関わりがあり色々あって、彼から告白されて付き合うことになりました。 何度かデートを重ねたのですがどうしても友達感が抜けず本当に付き合ってる感が無いです。これが一番別れたいと思っている理由です。それにお互いに週5以上で部活があり中々デートも行けていないのが現状です。 また彼がとても優しい人で、私が地元の友達4人(男女2:2)で遊びに行っていい??と聞いた時もすぐにいいよと言ってくれたりします。ですがその優しさ故になのかは分かりませんが付き合う前に起きたことなどに対してあの時は本当にごめんねなどと少し言い方は悪いですが何度も謝ってきます。男友達に会うのも本当は嫌なのにOKしたりしてるのではないかと考えてしまいます。なので贅沢な悩みかもしれませんがその優しさが正直しんどいです。その優しさも別れたいと思う理由の1つです。 彼からは直接告白されましたが私には直接お別れを言う勇気はありません。LINEで言おうかなと思っています。お別れと言っていますが友達に戻れたらいいなと思っています。ですが初めての一応お別れとなるので、どのようなLINEを送ればいいのか分かりません。教えていただけないでしょうか?詳細がもう少し必要であればお伝えします。長文失礼致しました。